スポンサーサイト


♪吹奏楽演奏会のお知らせ

31thposter
※クリックで拡大します※

* * * * * * * * * * * 

第18回 BAGウィンドアンサンブル定期演奏会
=>HP

日時:2010年4月18日(日) 
   開場1:30pm 開演2:00pm
会場:杜のホールはしもと 
交通:JR横浜線・相模線、京王相模原線 橋本駅 
   北口出てすぐ右 mewe(ミウィ橋本)7F 

入場無料 親子室有 

指揮:大藤 豪一郎
曲目:
吹奏楽のための第1組曲(リード)
高度な技術への指標(河辺公一)
崖の上のポニョ
ニュー・シネマ・パラダイス
カーペンターズ・フォーエヴァー  他

* * * * * * * * * * * 


以前所属していた楽団の演奏会です。

もう離れてかれこれ3年。。。
引っ越しのため、後ろ髪ひかれつつの退団でしたが
でも未だに、演奏会のお手伝いをさせてもらってます。
今回もポスター作りました。
モノヅクリにこだわる私としては、
「作って!」と声かけてもらえることが嬉しくてありがたいことです。


市民楽団の演奏会、楽しいので
お近くの方はぜひ、お気軽にお越しくださいませ♪

私も当日受付のお手伝いしつつ、観に行く予定。
楽しみです^ ^


bagwe




にほんブログ村 雑貨ブログへ

ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。



スポンサーサイト

Comment

No title

すご!
ポスターも作っちゃうんだ
充実して忙しい日が続いてますね♪

ツクルことに没頭して一生懸命やっちゃうひと いいと思いまーす(^^)/

> くくうまんさん

そうなんです。
こういうのをつくる仕事をしてたので、
むしろこっちのプロで。

小学校の係は「新聞係」。
昔っからこういうのスキだったのかもー。

No title

以前、吹奏楽の楽団にいたんですか?す・すごぉい!
驚きです☆しかも、ポスターも作れちゃうんですか?
またまた驚きです!
さまよさんは・・・何者ですか~?(^O^)
楽器は何を担当してたんでしょう~(*^。^*)
ホントすごい!

> michako*さん

市民楽団なので、そんなすごくないし、上手じゃないんです。。。

でも、同じ趣味の人と集まって、ひとつのことをするって
とっても楽しいですよねー!
ハンドメイドも、
最近人と集まって作業する機会や、ブログ仲間が増えて、
とっても楽しいですi-179

ちなみに楽器はフルートでした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
