スポンサーサイト


プレゼントいただきました♪

最近blogつながりで親しくさせていただいている、
greenさんのblog

「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*」
link => http://blog.goo.ne.jp/green_orangetea
*ナチュラル系のステキな布小物がたくさん!ぜひぜひご覧ください~~


先日プレゼント企画があり、応募させていただいたのですが、

何と!

当選してしまったのです!!!

抽選結果見せていただいたら、何と17倍!
なんだ?最近、不調な私に何が起きた?
こういうときって、ひとりでいても、奇声をあげちゃうものなんですねー
(普段はあんまり独り言とか云わない方ですが…)


今回はステキすぎるプレゼントのご紹介!
またまた長い記事になってしまったので、
ごゆっくりご覧下さいませ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


受け取ったのは、夜だったんですが、
明るいところで、写真撮りながら紐解きたかったので、当日はグッとこらえて就寝。
翌日、改めて。

100315a
なんと!外袋にもレース!こんなステキ封筒初めて!


100315b
中からは丁寧にラッピングされたプレゼントが!メッセージもあるー ドキドキ!!


100315c
パンパカパーン! プレゼントは“kororin bag”でした~☆

まあるいモノ好きの私の心をくすぐる
このまあるいフォルム。素敵カワイイ。。。
タックの入れ方とか、すごく丁寧で、感動モノです!


100315d
バッグのクチはちゃんとしぼれて、荷物も安心


100315e
中も凝った作り&大好きな渋めの紫。

花柄の裏は淡い紫の水玉
さらにさらに!内ポケットも付いてます。
手間かかってるなぁ。すごいなぁ。


100315g
反対側はまあるいレースと


100315f
ちっちゃいポケットも!

ちっちゃい編みぐるみでもいれちゃおうかな~


100315h
肩掛け用のストラップも。ここにもセンスがキラリ。


・ ・ ・ ・ 

100315i
おまけまでいただいちゃいました。
タグやチャーム、
バックにもついてる まあるいレース
ありがとう!! 使うの楽しみ^ ^

100315j
封シール。記念に。
ステキだったので、手帳に貼って記念にしちゃいました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

手作りのステキなバックに、心のこもったパッケージ
モノ以上の気持ちをいただけて、シアワセな気分です *^-^*

greenさん、ほんとに、
ステキなプレゼントありがとうございました!!




わたしのトコロも、細々続けて1年ちょっと経ち、
カウンターも5000をいつの間にか過ぎてました。
(うーん、うっかり通り過ぎたっ
どこかのタイミングで、プレゼント企画、してみたいな、と思いました。
その時は、ぜひお付き合いくださいませー。

スポンサーサイト

Comment

No title

おお!5000Hitおめでとうございます!!うふふ。プレゼント企画楽しみにしてますよーvv
 
 可愛いバッグをゲットされましたねーvvホントにコロンとしてて可愛い~vv
私も丸いもの大好きなので、そそられますわー♪
それにしてもやっぱりこういうラッピングってセンスが必要ですね。
私センス無くて…。修行しなくちゃなー(><;

No title

ステキに紹介していただいてありがとうございました♪
センスも何もないラッピングでお恥ずかしい…><
バッグもまだまだ未熟な出来ですが、心を込めて作りました^^
いっぱい使ってもらえたらうれしいです!

No title

まぁ素敵なバッグ!私も丸いの大好きです気持ちも丸くなる感じだから(笑)
見た感じリネンのバッグですかね、色合いといい裏地やタック使いどれも
そそられてしまうポイントたくさんありますよ。
本当、良かったですねープレゼント企画ですかぁ面白そうですね♪
わたしも考えてみようかしら~(*´艸`*)

No title

こんにちは~(*^_^*)
greenさんのプレ企画にあたったんですけかぁ~
すごぉい!
Kororin bag!可愛い~☆
わたしも、こないだパターン買っちゃいました・・・^^;
ショルダーにもなるんですね~!
良かったですね~(^o^)丿
さまよさんのプレ企画も楽しみにしてまぁす!

はじめまして

greenさんのブログからやってきました。

ころりんバッグ、さまよさんのところへ行ったのね。
私も、このバッグ希望でした(^^;)

すてきな編み物作品がいっぱいで、羨ましいです。
また、遊びに来ますね♪

>Yun*ゆんさん

ありがとうございます!>5000hit

ブログ村のランキングも、とあるジャンルで
10位以内に入りそうで入らない微妙なライン、、、
ブログも作品も、いっそうがんばらなきゃな、と思う
今日この頃でございます。

丸いものナカマ(笑)なので、
ゆんさんトコの丸いものにも、
いつも心わしづかみされますっっ!!
・・・この間の取って、可愛かったなぁ~~

>greenさん

ラッピング、私には、すんごい刺激でした!!
(う、言い方可笑しいかな…?)

隅々までとっても丁寧に作られていて、
愛 を感じましたっ!
大事に、でも、たくさん使わせていただきます!

本当にありがとうございました!!!

>あいさん

えぇ、えぇ。
手触りも良くて、これから春夏にかけて、
大事に使いたいと思います!

>気持ちも丸くなる感じだから(笑)
ソレ、素敵!
私は、顔が丸いから、
親近感でスキなのかなぁ、なんて
気の抜けた答えをしてました。。。^_^;残念。

>michako*さん

当たっちゃいました。
競争率高かったので、何だか申し分けないけど、
いただいたからには、大事に大事に使いたいと思います。
もう、みてるだけで、頬が緩んじゃう。嬉しくて。

得意分野が編み物だから
冬のうちに気がついてプレ企画できればよかった~~
と、ちょっと後悔。
でも、春夏ものは糸が細くて時間がかかる分、
気持ちたっぷり込めてがんばる~~!!
企画の際は、ぜひぜひヨロシクですー☆

>あんこさん

はじめまして!ようこそ!!

ああぁ~~っ!申し訳ない、
何だかめずらしく、幸運がやってきてしまったので、、、
大事に使わせていただきますっ!

同じものがスキだったという、
ある意味、ナカマ気分が芽生えたところで、
これからもどうぞよろしくお願いします。

こぎん刺し!
私も、一度だけ、
キットでポーチ作ったことがあって。楽しかったなぁ。
伝統柄の繊細さって、見ていて気持ちがいいです!
またそちらにもお邪魔させて下さいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
