スポンサーサイト


【knit】くまみみ帽子for baby

100221

以前編んだ、ベストと靴下の毛糸が余っていたので、
ポンポン付きの帽子、編んでみました。

ポンポンの耳、王道ですがカワイイ♪
ちょっと大きめがいいですよね。

今回もかぎ針で編みました。


ところで、、、
編んでる途中で、微妙に毛糸が足りなくなり
少し小さめに編み直したけど、
やっぱり足りなさそうで
ならばちゃんと買い足して編もうとまた編み直し。

デザイン迷って試し編みしてるのと合わせたら、
帽子3個分くらい編んでるんじゃないだろーか。
見た目よりなんだか時間のかかってしまった作品。


しかも買い足したのがまた余って、ついでに色違いまで買ってきてるし。
次はボーダーの何かを編もうと思ってます。
久しぶりに棒針もしたいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

No title

さまよさん♪こんばんは~(*^_^*)
可愛い~♪大絶賛です!
ミッキーちゃんみたい☆
何度も編みなおしたのかなぁ~
いいものが出来上がりましたね~
ホントに上手~(#^.^#)

>michako*さん

ありがとう~~嬉しいです。

こういう可愛い帽子は、
ちいちゃい子ならではだよねー、と思って。
男の子だけど、作っちゃいました。

母親(私の妹)がまた、喜んでくれるから、
ついつい遊びに行く度に持って行きたくなっちゃうので、
もうしばらく、ベビーニットのマイブーム
続きそうです^^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
