fc2ブログ

日々お稽古バックが重くなっていく。。。

あ、間違えた。

ピンワークは来週だった。

間違えて準備していっちゃった。

荷物多いのに、またよけいな荷物もっていっちゃったなー。


今週はラッピング実習。

ハコを包装紙で包むのだが…


はっきりいって、こういうの大好きだし、

今までも自分でやったことないわけではナイ。


だのに、

全然うまくいかない。ただ包むだけなのに。


紙がものすごく滑ってしまって

プレゼントの箱って、つるっとした感じの滑りそうな素材

多そうだもんなぁ。


ガッコの子で、ラッピングの資格を取ったという子がいた。

仕事やめたら、そういうの習いに行く時間つくるのもいいかも。


半分は趣味だな。

大好きなんだもの。手作業。



003

本日の写真は、年末年始に課題で出てた

MDプレゼンボード。

四季を表現するのが意外と難しかったけど、

これはすんごく役に立ちそう。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター