スポンサーサイト


吉祥寺ショップナビ

本日は、普段お世話になっている
雑貨ショップをオープンするためのゼミ主催の
ショップナビに参加。
吉祥寺の雑貨ショップやカフェを
先生のガイド付きで回ります。

自分がショップを開くための参考にしたり、
ショップを見るときのポイントを教えてもらったり。


考えさせられる事が多く、
自分の感覚に、ちょっと自信を持てなくなってきてしまいそうxxx

自分の作品に足りないもの、
自分がショップをする時に注意すべきこと、を
しっかり認識。


でもまだ、感覚として自分の中に スッとこないものもあって、
考えても答えが出て来ないから、すごく疲れてしまう。

でも、まだまだ考える。
自分のこだわりの方向がみえてくるまで、
もうちょっと。

ツラいけど、 シアワセ。



100124a
今日一番楽しみにしていた『木とり舎』のどんぐりと鳥かご お買い上げ♪
木とり舎 =>HP


100124b
『まめ蔵』のカレー。良い香りでスパイシー!美味しいです。
まめ蔵 =>HP; =>ぐるなび


100124c
まめ蔵にてティーカップ。メリーゴーランド☆



*** thank you! ***

いよいよ世界一周バイヤー、明日までになりました。

実は私、明日から外出で2~3日ネットを見られないので、
結果を確認するのが少々先になってしまうため、
終了前ですが、御礼させてくださいませ。

皆様の応援のおかげで、
夢実現までのパワーを たくさん もらえました。

たくさんの応援クリック、
本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

今日は、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。
お店の事。雑貨の事。お話できたらうれしいです。

ありがとうございます!

お忙しいところ、すみません。
すごくゆっくり拝見させていただけて
楽しかったです。
また行きます!!楽しみにしてます!!!

No title

さまよさん♪コメありがと~(*^_^*)
雑貨SHOP OPENの道は大変なんですね。
でも、さまよさんの真剣な取り組みなら!
いつか夢がかなう~(^o^)/

私もリンクいただいていきます~☆
よろしくです~(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
