スポンサーサイト


ニットカフェへ行く

毎月第3水曜に、ニットカフェに遊びに行きます。
市ヶ谷にあるイタリアンレストラン「buono(ブォーノ)」
ここは、あの日本ヴォーグ社のビル。なので、社員さんも参加してたりします。

 >> link: 日本編物文化協会 ニットカフェのご案内


初めて参加してから、かれこれ2年くらいになるかなぁ。
2回に1回くらいしか参加できてないですが、
他の人の作品をみせてもらったりするのは、とても楽しい時間です。

以前いた会社の同僚と参加しているので、
ついついおしゃべりにも花が咲きます。

100217a
みんなの編み物やフェルト作品。私のも入ってます^^
自作品は、また別の日にちゃんとご紹介します♪



100217b
ここは何食べても美味しい!ハズレ無し!
今日はデザートまでいただいちゃいました。

スポンサーサイト

Comment

No title

うおー、可愛い作品が沢山~v最近(というか、こっちに来てから
殆どチクチクしておりませんが、他の方が作った可愛い作品見ると、
気持ちだけは「作りたいなー」てなるんですよね(でも結局作らずじまい)
でもやっぱり、編み物出来る人って凄い。なんで編み目が揃うんだろう…
なんで前身ごろと後ろ身ごろの大きさが同じになるんだろう…
てゆーか、なんでちゃんとした形になってるんだろう…(そこからか)
いやホントにそんな感じで…。むかーし、ダンナのセーター編んだことが
あったけど、裾のゴム編みがきちんとできてない、脱ぎ着に一苦労する
セーターになってしまって以来、編み物は封印したままです…(^^;

ううっ!ダイエッターには目の毒な写真が!!でも美味しそうvvv
美味しいイチゴが食べたいなーvv

ゆんさん

あぁ、ダイエット…

私はどうやら
「明日から」どころか、「来月から」 になってしまいそう。
月末北海道に行く予定があるので。
きっと食べちゃう。我慢する事無く、食べちゃう。。。
おサカナでしょ、スープカレーでしょ、ラーメンでしょ、、、
1週間分くらい、『食い溜め』ができればいいのに~~と思っちゃいます。

いやいや、やっぱりデジカメは綺麗 デザートの全景がしっかり映ってる  

あたしもちゃんと作ろう
北海道いいな あたしは明日お仕事名古屋だよ 

楽しんできてね  

>keikoさん

例のお仕事名古屋だーねー。
せめて美味しいもの食べて来られるといいね。
うまうま写真のup、楽しみにしてるね☆

メインの筈の作品写真、慌てて撮ったから
いろんなものが見切れちゃってて雑な写真にi-229
ハズカシイ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
