

キルトフェスティバル

ホビーショーとキルトフェスティバル
母と2人で毎年出かける、恒例行事です。

今年も 東京ドームへ行ってきました。
東京国際キルトフェスティバル
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

今回は写真たくさん!でお送りしますー


100119a
平日なのに、この人出!!
客席の一部を休憩用に解放しているんですが、そこもスゴイことに!!


100119b
夜桜。背景でも光を感じさせます。


100119d
見事なグラデーション。花も繊細でステキです。


100119e
キルト作家さんの作品。可愛い水たま。


100119f
旅行のスナップをキルトに。まるで絵みたい!


100119c
和のタペストリー。金魚もかわいいけど、地の墨色がスキ。


100119g
パートナーシップキルト。
毎年大勢の方が参加されて、大きな共同作品になります。
今年のテーマは「生命の木・ツリー」


100119h
ベビードレスの裾に。シンプルでいいなぁ。


100119i
こちらのソリッド感、すごく魅力です。


100119j
紫が上手く使ってある作品。ステキです。


100119k
大好きなダーラナーホースもあり。
ランプシェードやカゴもキルトで作られてます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
