スポンサーサイト


世界一周雑貨バイヤーへの夢!

世界一周雑貨バイヤー募集! --カラメル
http://calamel.jp/buyer/

こんな募集を見つけてしまいました。


一日1クリックずつの投票で、上位20名が
二次選考に残れます。

・・・出たい。
旅に出たい。
いつか行きたいけど、行けるなら今行きたい。

ちょっと迷ってから応募しました。
(迷う事無くって言えないあたりが、ちょっと弱気xxx)
だって、世界一周だもの。

募集期間が12/14~1/25までだから、もう半分以上過ぎてる。
うーん、出遅れたなぁ。
ちょっと望み薄かな。(またも弱気)


でも、やれることはやらないとね、と思い直しました。

ドイツ~東欧を中心に
・素朴なもの
・古いもの
・色のきれいなもの
を探す旅に出たいな、と思ってます。

みなさま、よろしければ、
一日1クリックの応援、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

No title

こんな企画があったとは!早速応援のポチいたしました~。
東欧は可愛い雑貨がたくさんありますもんねv
上位二十位目指して、がんばって!!!

ありがとうございます!

みんなに応援してもらえて、
ほんとうに、ありがたいです。


いつかは海外買い付け行ってみたい、と思ってたんですが
この企画に参加してみて
いつかじゃなくて、近いうちに行こう!
と思えました。


「案ずるより生むが易し」
自分に言い聞かせて頑張ります!

No title

コメしてくださって、ありがとです~(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
私もずーっと前の若い頃ですが・・・輸入雑貨店を開くのが夢でした~☆
さまよさん♪雑貨屋さん!応援してますぅ~
編み物も!とっても上手ですね~☆
また、来ます(*^^)v

>michako* さん

ありがとうございます!!

編み物もショップも、
まだまだこれから頑張らないと、なんですが、
どちらも大好きなので、
楽しみながらコツコツやっていければいいな、と思ってます。

michako*さんのバック、
布合わせのセンスがステキで、どれも可愛いくて
すごく楽しんで拝見させていただきましたvv

またお邪魔しますねーi-179

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。

私もいつか雑貨店を開業したいと思っています。
(※私の場合はネットでですが…)
開業に向けて前に進まれている様子をブログで拝見し、
私もやる気がでました!
私はイチ主婦なので開業資金をためることをはじめたばっかりで
マダマダなのですが。

あと手作りできるってステキですねv-10
うらやましい限りです。

またブログ読ませていただきますね。

>ココポイさん

コメントありがとうございます!

ココポイさんのブログへもお邪魔しました。
色々がんばってる様子や情報もたくさんあって
ステキですね!!

同じ夢がある方と交流できるのが嬉しいデス。
更新遅いので申し訳ないんですが、
ぜひまた遊びにきてくださいね☆
私もまたお邪魔します^ ^

No title

さまよさん♪こんばんは^^
ごぶさたばっかりで、コメントものんびりペースの私だけど
今年も仲良くしてやってくださいね(*´ 艸`)

そうそう、この企画!!ワタシ、いいな~~~。。。なんて
指をくわえて見てるひとりなんです。。。
さまよさん、思いっきり応援しちゃいますp(`・ω・´)q
ルートも見ましたよん♪私も興味のある国がたくさん(*´ 艸`)
頑張ってくださいね~^^ポチポチ☆

>wakanaさん

こんにちは!!
ポチ、ありがとうございます!!

wakanaさんも知ってたんですねー
自分に気合い入れるつもりで、参加しちゃいました。

でも、上位者には、
私も知ってるような有名ショップのオーナーとか、
テレビに出てた人とか、
ちょっと別次元の方々。。。

でも、参加できて良かったです^ ^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
