

デザインフェスタ その2

さて、2日目です。
予定通り、ちょっと前にせり出して(周りと同じラインまで前に出て来て)
昨日台置きしていたバッグをつり下げ展示に。

091025_01
補充したものもあるので、多少配置換え。POPも少し増やしました。

091025_2
ブローチ「うさぎかもちゃん」


ところで、流石はデザインフェスタ。
いろーんな個性的な人々がねり歩きます。

  Tシャツ短パンに紙袋かぶって、戦闘モードの人。
  いわゆる、ボンテージさん。
  映画やアニメのコスプレの人。

表現って、ひとそれぞれで良いのね。
不思議な人たち、けっこうスキです。


091025_03
そんな中、斜め前のブースに出展していた、キャラクター3人組。
ご来店で帽子試着ちゅう。 お似合いですよっ!



2日目はちょっと早めに切り上げて、お片づけ。

何度か出展してる人のハナシとか、知り合ったブースの人のブログとか、
「今回のデザフェス程人が少ないことは初めて」と、よく聞く。

不況のせいか、新型インフルエンザの影響か。
2日目、雨だったし。
とにかく、諸々の悪条件で
ちょっと人出は寂しかったようで。

そんな中、来ていただいた皆様。
本っ当にありがとうございました!!!


次回は春。
出られるかな。出られるといいな。


☆ お ま け ☆
091025_04
飲食ブースも出ています。遅めのランチ、ロコモコ丼。

091025_05
ブーステーブルをくぐり抜ける時、靴を破壊(ToT)しかも朝イチにxxx
仕方ないので、はがれた靴底をテープで止めて場内闊歩デス!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
