スポンサーサイト


デザインフェスタ その1

編み物仲間3人で、デザインフェスタに出展しました。

1日目の様子です。

091024_01
シュシュ、帽子、マフラー、ストラップ…編みもの盛り沢山。

091024_2
リング。編み花が大好評でした

091024_33
編みぐるみの“ロバンヌ”とマトリョーさんのピンバージョン。


ホール出入り口の通路に面したブースだったので、
人が通るからいいねー、、、なんて言っていたんですが、

どっこい。

通常より通路幅が倍くらいあって、
みんな真ん中あたりを足早に歩いていってしまうぅぅ。。。
大通りだからって、ベストロケーションとは限らないのね、
という、実感。

今日は足下に一段置いたので、テーブルを少し下げていたんだけど、
ちょっとでも見て行ってもらえるように、
明日は前に出そう、ということに。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして★

こんばんは★
コミュからお邪魔しに来ました(*^_^*)

『雑貨のおと』というタイトル
素敵な響きですね♪目を引きました♪

さまよさんのつくるマトリョーとてもカワィイです♥
ロバンヌとぃうネーニングもチャーミングですねぇ(笑)

ブースの位置も重要なのですね。
私はまだ出展したことが無いので
未知の世界ですが…いずれ飛び込んで
みたぃ(^∀^)

またユックリお邪魔しますね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
