スポンサーサイト


【knit】マトリョーさん

今月末のイベント参加のため、編みまくってます。

主に小物ですが。
こんなものなど。

091013
編みマトリョーさん。ストラップとピンズです。


大きなデザインイベントなので、
手作りに興味がない人でも楽しめると思いますので、
是非おこしくださいませ!
お待ちしてます!!!



◆イベント告知◆◆◆

デザイン・フェスタ vol.30
東京ビッグサイト 西1~4ホール
2009.10.24(sat) 25(sun)

http://www.designfesta.com/index.html


- - 私たちが出展してます- - - - - - - - - - -

AmuAmu 工房
ブース№ 西2ホール B-0263 =>event page

メンバー3人それぞれが編みたいように編んだら、こんな作品が出来ました。
あみぐるみにバッグにアクセサリーなど。
たくさんのカワイイ作品を用意して待ってます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサーサイト

Comment

かわいい!!

さまよさん
こんばんは
お久しぶりです

マトリョーさんかわいいですね
私マトリョーシカ好きなんです

ビックサイトのイベントに出るんですね
凄~い 

頑張って下さい

もしかしたらこっそり行くかもしれません

お久しぶりデス

na*nonnさん、ありがとう!!
私もマトリョーシカ大好きで。
古くさい純正のも、これみたいにデフォルメしたのも
両方スキ。

イベント、
こっそりと言わず、話しかけてもらえると嬉しいです。
大歓迎でサービスしちゃいますよー!

No title

さまよちゃん、こんちはー。
ブログへのコメントどうも♪

マトちゃん、可愛いねーーー!!
なんか好きなのよねぇ。マトちゃん。

デザフェス、出展するのねーーーーっ!!!!
ものすごく行きたいっ!!
24日は保育参観があるから25日かぁ。
行きたいな。
行こうかな。
行っちゃおうかな~。
ムフフ~♪

No title

ほんとにさすがです。カワイイ!!
さまよさんらしい、もう・・・商売できますね~。

私はやっと先生に企画書提出です。
24日か25日か・・・咳が少し治まり、
楽になったので、行けると思われます。

お互い頑張りましょうv-22

>マクマクちゃん

うふふ~
おいでよー

マクマクちゃんなら、センスいいから、
きっとブースじゃない方も楽しめるよー!!

>ゆうかおりんさん

ありがとー!!
ぜひぜひ。


Bトレ初回が、出展前日なので、
授業の準備ができないかも。少々不安。

そういえば、この前の面談の様子は、メールで送るねー

朝夕寒くなってきたし、無理しないでね。
元気が一番!

No title

んまー!めっちゃ可愛い~~v編みマトさん、初めて見ましたよ!
イベント参加、羨ましいです(^^
私も帰国したらアンティークフェアとかに出店してみたいなあ~。

がんばって準備して、当日はしっかり楽しんでくださいね♪

>ゆんさん

あ、改名!したんですねー。
改めてどうぞよろしくです。

マトリョーさん、評判良くて。
気分良くして、ただいま増産中!

でも細かいものって、意外と時間かかるので、
そんなにたくさんは作れずi-201
頑張ってます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
