スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルがやってきた!

越谷レイクタウンにF1マシンがやってくる!

というチラシが入って来た。

シルバーウィーク、特に出かける予定もなかったし、
これは気合い入れていくしかないっしょ!

という訳で、13時startのイベント
現地へ9時到着!

待つぞ!4時間!!



090922_1
セグウェイ疾走 警備さん。 いいなぁ。それに乗りたい。


気合い入れたお陰で、走行ライン最前列ゲット!
陣取りしてから、ものの10分で、最前列は埋まってしまった。
ナイスタイミングだったね。

ipodと編みもの一式もってきたので、暇は余裕でつぶせるのだ!
あとは、歩道にタオル敷いて直座りのおシリの具合が心配だ。
隣の人が使ってた小さい折りたたみ椅子、
ほとんど使う機会ないけど 欲しくなってしまう。

たまに日が射すと、チリチリと暑いけど そう悪くない天気。
軽くお菓子を食べながら12時過ぎくらいに
川井さんが目の前を通過。
お。盛り上がってきた。



ドライバーズゲストは、ウェバーとクルサード。
クルサードに感動(オジサマ好きなもので
現役時よりちょっとふっくらしたかな。
引退しても、プロモーション活動されるんですねー。

090922_2
爆音! 小型カメラではブレてしまうハイスピード!  興奮!!

ドライバー2人がそれぞれ 1、2往復してくれるといいねー
なんて話してたのに、もっともっと走ってくれました。
まさに目の前で!!!
レースのスピードじゃないにしても、ほんの2、3メートル先で
F1カーが走ってるのを見られるというのは、そうそう出来る経験ではないなー。
来て 待ってて 良かった




今回、浮かれ気分に非常に水を差されたのが マナーの悪さ

ベビーカー置いて、場所取りだけしてみんな買い物行っちゃったあなた、
ルール違反ですよー。
(それ以前にベビーを連れてF1の音って大丈夫なのか?)

タバコ吸ってポイ捨てする人。

ケータイのストラップを他の人の顔に当てながら写真をとって、
「すみません」のヒトコトもない人。(必死かよっ)

休日で子供連れもたくさんいて、
ああいう大人のマナーの悪さ、見て育ってほしくないもんだなぁ
って、思いました。

『人の嫌がる事すると、自分にしっぺ返しが来ちゃうんだぞ』
…と心の中で毒づいて、溜飲を下げました。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪先日はご訪問ありがとうございました!
↑のF1マシン、すごく近い!こんな間近で見られたら興奮しちゃいますよね。
私も鈴鹿に一度だけF1のレース見に行ったことがあります^^

作品もいろいろと見せていただいたのですが、
編み物や布、アクセなどいろんなジャンルでどれもかわいいですね(*´ 艸`)

私も、いつか雑貨屋さんできたらな~…なんて漠然と思ってますが
さまよさんはスクールに行かれたりして本格的にお勉強されてて
とっても尊敬しちゃいます。。。
雑貨屋さんのオープンが楽しみですね!

また遊びに来ますので、仲良くしてやってください^^
リンクさせてくださいね♪

No title

先日私の住んでるトコ近くの巨大ショッピングモール内にも、F1カーが展示されて、なんたらいうイギリス人レーサーが来てました。イギリスでは有名なレーサーなのか、黒山の人だかりでした(^^;
マナーの悪い大人が増えていますよね…。イギリスにもマナーのよろしくない人がいますが、日本はそうであって欲しくないのになあ…。

スクールの方ももうすぐ終了なのですね!すごい!クレーム対応とか、ちゃんと勉強しておいた方がいいんだろうなあ…と思いつつ、見切り発車の道を選んでしまいました(^^;
なにはともあれ、がんばってくださいね♪

いらっしゃいませー

>wakanaさん
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますー

お勉強は楽しかったんですが、
いざやるとなると、まだまだ遠い道のりです。。
でも、それも夢に向かってると思うと楽しいです。

いつか…の夢、大事にしてくださいね!!
お互いがんまりましょー

ありがとうございます!

>う~のすけさん

>なんたらいうイギリス人レーサーが来てました。
>イギリスでは有名なレーサーなのか、黒山の人だかりでした(^^;

!!
イギリス人ドライバー2人いるんですが、
去年のチャンピオンと、今年ここまでで1位の人なので
どちらでも超有名人です!
さすがイギリス!!


う~のすけさんはオープンまで間もなくですね!
すごく楽しみにしてます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。