

最後の授業 プレゼンテーション

ついに最終日。

1年かけて、自分のショップのプランニングまで
ようやくたどり着きました。


でも、

全然ダメ。


先生には、何とかスタートラインにたどり着いた と言ってもらえたけど、
自分が全然納得してなくて。
特にコンセプトは、
もう一度、イチからやり直そうと思ってます。

コンセプトを立てるって、プランニンングの一番最初の部分だから、
ココが変わると、
結局全部変える事になると思うけど、仕方がない。。。

考えて考えて、結局同じプランになるかも知れないけど、
きちんと向き合って出たものは、
結果が同じでも、自分の中では別モノなので、
どうしても必要な作業です。


卒業したものの、まだまだ道途中。
そういう訳で、先生が主宰している、ワークグループに
10月末から参加を考え中。

目下のネックはお金かなぁ。
開業への道はまだもうちょい。



修了後、みんなで、ランチ一服。

メンバとは何度かランチしてたけど、先生とご一緒は初めて。
名残惜しみつつ。
でも、何だか、また集まれる気がします。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!!

確かに!
あとは私の頑張り次第ですねー。

がんばります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
