

お正月終わっちゃうね。

明日から会社です。

休みってあっという間。


ところで、お正月の過ごし方。
初売りで越谷レイクタウンに行ってきました。

雑貨のお店をはしごして、福袋を買い漁り。

洋服のショップと違って、競争率低いせいで、売り切れもないので、
つい買いすぎてしまうのです。

「ちょっとこの量は、電車で持ち帰れないんじゃない?」

「タクシーってここからだとどのくらいかかるのかな?」

…バーゲンで買いすぎてタクシー使ってたら元も子もないって。


そこに救世主!

越谷レイクタウンの“KAZE”と“MORI”の境目に、
「2万円以上お買い上げで、宅配無料!」の佐川急便カウンター発見!

ナイス気づき! 偉い!ワタシ! 否、レイクタウン!


洋服の福袋と違って、食器とか文具とか重いし、かさばるので
これは本当に助かった!


…で両手が空いて気も軽くなって、オットのコートとワイシャツも購入。

良いお正月だったなぁ。

090104

           駅の一番傍にいるあひるちゃん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
