

ショップシミュレーションまであと10日

ミナちゃんいらっしゃる。
先週と今週、ウチで一緒に製作中。

090618_1
▲ mina's item

巾着やカバーなど、ポップで元気カラーの袋小物をてづくり。


彼女は素敵なキャリアウーマン。
手作りはほとんど初めてという事だったけど、
2週目の今日、早くも慣れて来て、
なかなかの勢いでミシンかけまくり。

そりゃもう、気づけばボビンも空になるってもんです。


会社の同僚や友達、果ては親や先生まで、
「信じられナーイ」を連発されたらしい。あんたがソーイングなんて、って。


でも、楽しそう。

お、だんだん楽しくなって来たって言ってる。

・・・よし、次はビーズでも一緒にやっていただいて、
手作り仲間にしてしまへ。フフフ。


ガッコの中では、年齢が一緒という事もあって、
仕事のハナシやら、好きな雑貨のハナシやら、
ノド痛くなるくらい、話し込んでしまう仲間なのであります。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
