スポンサーサイト


今日はニットカフェへゆく。


本日、2ヶ月ぶりのニットカフェ参加 at 市ヶ谷。


090617_2


今日もショップ用商品作りに余念がありません。

がしかし、途中で飽きて、ちっちゃいお花とか作ってみる。

また ”何かに使えるけど何に使おう” 小物が増えたxxx

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

よく食べるお気に入りのパスタ、
エビとアボカドのわさび風味  をオーダーしたら、
アボカド品切れ。

代わりにブロッコリーとほうれん草でどう?
というお店からの提案で、ある意味レアアイテムゲット!

090617_1

美味しかったけど、やっぱりアボカドのコクがあった方が、
私は好きかなぁ。

でも、見た目はこっちの方が鮮やかでキレイ。美味しそう。


我らがグルメ番長が本日不在だったため、気配り上手のKさんが写メで報告。

さすがだ。

彼女は食事の取り分けも上手。
うますぎて、私なんて、なんも手を出せる気がしない(できない言い訳…)

そして今日も甘えてしまうのであった。いつもやらせてごめんよう、と思いつつ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


本日の収穫。

秋のイベントに参加するニット仲間さんのなかに
まぜてもらえる事に!
やったー!

イベントだ! 締め切りだ! 楽しい楽しい追い込まれ~だ!!


なんかね、ゴール渇望症?とでも言っておこうか。

刺激が嬉しい。

スポンサーサイト

Comment

あたしとしたことが‥風邪をひいてしまいましたKnitCafe行きたかったよぅ

かわいいねぇ、指輪

来月は飲みに行くねぇ
あ、そうそうグルメ番長もお休みだったんだ偶然~

元気かーい??

大丈夫かい? 健康マニア兼グルメ番長のなべさんが
風邪をひいたっていうんで心配してたのよ。
…そう、私の中の「グルメ番長」はキ・ミ・さっ!

また来月会いましょ!

こんどの日曜、もしお暇なら、渋谷にも遊びに来てねー
4月から、恵比寿⇒渋谷に 校舎が移ったの。
なべさんの頃と校舎一緒かなぁ。だとしたら楽しいねぇ。

あでも、練習でフリマみたいなものだから、
想像よりしょぼいかもっっi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
