スポンサーサイト


チョロン代官山店

不覚!!

東京のチョロンが移転していたらしい。
知らなかったぁ…。

アルバイト求人とかもしてたのかなぁ。応募したかったなぁ。

この前、チョロンで買って気に入っていたアクセサリピン、無くしちゃったから
また同じの買いに行きたいと思ってたところなので、
知らずに銀座に向かって、泣きを見なくてヨカッタ。

今度ガッコ帰りに寄ってこよう。



発売中の「大人で可愛いナチュラル服」春号でも取材させていただいた札幌の「cholon」。東京のお店は銀座のプランタンにありましたが、代官山の路面店にお引っ越し、きょう、オープンです。オープン日の様子が...
↓http://journal.cholonweb.com/
チョロン代官山店オープン!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはvブログに遊びに来てくださってありがとうございましたvv
訪問者リストからピョイと飛んできたら、さまよさんのブログでした(^^

 雑貨屋さんを目指されているんですね?ちゃんと学校にも通って勉強されているんですね!すごいなあ。
 私も帰国したらちゃんと勉強しなくちゃと思っていますが、すっかり硬くなった脳みそ、ちゃんと吸収してくれるかどうか…(^^;
 
 また、遊びに来ますねvがんばってください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
