

焼き肉ごはん

お疲れ会ということで、オットが焼き肉に連れてってくれました。

「炭火焼肉すみや」

家の近くにあって、引越して来た時から気になってた店。

近所で美容室行ったときに、美容師さん絶賛だった店。


ウチは二人とも、基本何でも美味しいという
食についてはプチシアワセ人間。贅沢とかこだわりも少ない方だと思う。

だいたい飲まないので、安上がりなんですが。
今日は大台覚悟でいくよっ……と張り切って行ったのに。


そこは安くて美味かった。

上カルビ、とろっとしてたなぁ。
私は塩ハラミをレモン汁でひたひたにして(レモン汁飲むくらいの勢いで)
食すのがスキなんだけれど、これももう柔らかくって。

あと店が綺麗なのがすごく良かった。これ大事だよね。

090329_2
二人ともユッケ好き。リンゴは別盛かナシの方がベター。

090329_1
やっぱり炭火はいいのう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
