スポンサーサイト


夢の世界の海の方。

10年前はTDL年パス人間だった私が、
舞浜に行かなくなって約5年。

「会社辞める前に、After6で、みんなで行こうよ」
とランチメンバが誘ってくれたお陰で、
TDSになんと初めて足を踏み入れました。

当日は強風で、ショーや花火は中止になってしまったけれど、
「非日常」な感じがなんとも楽しかった!!
会社から、意外と近いのね。もっと早く行ってみれば良かった…

3連休前だから…と思ってたのに、意外と混んでいて、
乗り物は2つだけ。しかも走った!!
この年になって、アトラクションのために走るかー?
なんて思ってたけど、これがなんか楽しかった。

タワー何とか=落ちるやつ 
最後まで名前覚えられなかった というか
覚える気にならなかった というか
まあどちらにしても、そんな冷めた自分に
「随分遠くへきたもんだ」と、遠い目をしてみたりして。
昔はTDLのトイレの位置や混雑状況まで熟知していたのになぁ。

でも、ぜったいもう一回来たい!!
昼間から来て、写真とりまくるのだー!


090320_1
25周年、もうすぐ終っちゃうんだねぇ。記念のショーはどんなだったんだろ。


090320_2
やっぱり色々凝っていて綺麗だなぁ。行き始めるとまたはまっちゃいそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
