スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事終了!

3月末退職のため、昨日が最終出社日。
山ほどお花やプレゼントいただいて、
お店できたら必ず行くよ、と声かけていただいて。

それはそれは素敵に送り出してもらっちゃいました。


今の職場環境は同じチームに30人程、ほとんどが女性という、
ちょっと特殊な環境。
でもなかなか精神的にハードな仕事環境なだけに、
一体感があって、
良い仲間に恵まれた職場でした。

みんな、どうもありがとうね。


いよいよ、雑貨屋さんという夢に向かって
集中できるという、ある意味ゼイタクな環境に。
がんばるぞ!!

それと、いままで仕事に追われる生活だったので、
もう少していねいな生活…たとえばちゃんとゴハンを作ったり、
細かく整理整頓したり、お金じゃない余裕のある生活をしたいと思ってます。


何はともあれ、一つ節目を越えたのでした。


090327_1
同僚の友人がフラワーアレンジメントしているという方が作ってくださったお花!めっちゃ私好み。

090327_3
090327_2
持ちきれない程プレゼントいただいてしまって、何だか申し訳ない…

スポンサーサイト

Comment

お邪魔~

退職おめでとう本当お疲れ様でした

不本意ながら途中で他部署になっちゃったけど仲良くしていただいて感謝感謝した

そうそう「丁寧な生活」わかるっやっぱりきちんと生活したいよね潤いのある生活ね

さらなる潤い人間へのStartをきったんだからうらやましい頑張らなくていいけど楽しんでね

あ、ちなみにあたしは雑貨屋さんに行くどころか就活しにいくからっ

社長よろしくっす

ありがとおっ!

いやぁ、意外とちゃんと料理とかもしてるのよ。
ビハ丁寧な生活。

家事やりはじめてみると、
以前はもうちょっとちゃんとしてたことに気がついて、
(前はこんなこともしてたなぁ、みたいな。)
ここ数年は、ほんとダメ人間だったなぁとおもうのよ。反省。。

作品作りに集中しすぎて、仕事中より肩こりがひどいv-409
たまには外に出ないとねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。