スポンサーサイト


前期修了!

スクールに入って半年。あっというまに前期が修了してしまった.

最終の課題は、かなり綱渡り的だった。
結局完全に仕上げることは出来ず。。。


まあそれでも。

ボード8枚にレポート10枚。
時間がない中で、何とかまとめられたのは、
自分の自信になったように思います。

ただただ「大好き」だった、雑貨ショップやモノたちを
別の視点から見たり考えたり。

1日中いつもと違う脳細胞使いまくって、
何度もオーバーヒートしてたけど、
これだけ好きなモノにどっぷり向き合えるっていうのは、
ほんと、シアワセな時間だったなぁ、と。

喉元過ぎて良い思い出みたいになってます。


とりあえず、4月からはフリーになるから時間もたっぷり取れるし、
後期はいよいよお金の話も出てくるから、
気合い入れ直して頑張ろう!


そのまえにちょっと充電。

4月アタマに雑貨屋めぐりを計画中。

今度はお店もたくさんアップしたいな。




090314
今回は大量8枚だったので、まずはイラレでラフを作って、効率upを図りました。
こんな感じ。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
