スポンサーサイト


お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。お久しぶりです(照)

何となくバタバタと生活してしまいました。


坊も1歳2ヶ月をすぎ、少しだけ歩けるようになり
大きくなって楽になった部分もあり、
後追いが激しくて、より大変になったり。

なかなか今までのようには手仕事へ時間を割く事ができませんが、
節目には離乳食をデコってみたり、少しだけ手芸時間を絞り出してみたり
ブログやショップへも、少しずつ意識が向いてきたところです。

ばちぼち、頑張ります!

久々upなので、1歳の誕生日の様子を少々。
もう2ヶ月も前かぁ。


130517d.jpg
バースデーケーキ!
離乳食で坊のケーキ。
パン粥でスポンジ、水切りヨーグルトで生クリーム代わりのデコレーション。
お祝いなので、鯛雑炊もつけちゃいました。


130517c.jpg
バースデープレゼント
ファーストシューズは手作りしよう!と決めてた。
・・・キットではありますが、ちゃんと本革のシューズ。

こちらで購入しました。
ファースト ステップ シューズ
http://www.rakuten.co.jp/1ststepshoes/


130517b.jpg
一升餅しました。
歩くどころか、背負わせたらひっくり返った の図。
「アハー」って言ってます。笑。


130517a.jpg
ネフ社の積み木!!嬉しいプレゼント。
オット姉からバースデープレゼント。四角の中に円柱の積み木が組み合わせてあって
色んな遊び方ができる。
早速夢中で遊んでる。今もまだ積み上げることはできないけど、
中に入れたり、崩し遊びとか、打ち鳴らしとか、楽しそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
