スポンサーサイト


お子が生まれました!

えー・・・ごぶさたしておりました。

今年、新年から、更新止まってしまってましたが…

無事、生まれました!!!

 * * * * *

新年6日に、切迫早産のため急遽入院になってしまい、そのまま2ヶ月の入院生活。
言うと簡単だけど、
点滴刺しっ放し、絶対安静の生活はけっこうきつかった・・・

そのまま、予定日より1ヶ月早く生まれました。


2460g ちっちゃい男の子でした!

120812a
退院のときの初着。手編みです。

いやー 一ヶ月も早く生まれちゃったし、そもそも入院しちゃったし。
病院で、コットン糸をネット購入、仕上がったのは生まれてからでした(汗
仕上がり、ぎりぎりセーフ。


120812b
ちっちゃくて色白だったからか、最初はよく女の子?と聞かれてました


120812c
手や足がちっちゃいのを見ると「あぁ〜♥」と思う


120812d
初めてのお散歩。近所の公園へ。


120812f
100日目の記念写真。ぷくぷくになってきました!


120812g
4ヶ月。やっと笑うようになってきて、癒されてます。。
おしゃべりの声も色々増えてきて、返事してあげると喜んでくれます。



 * * * * *

入院しちゃったので、お子の準備が全くできず、
さらに、新居への引っ越しも入院中・・・
オット、今回はホントに頑張ってくれましたT^T...

キツいことも色々あったけど、無事生まれてくれて本当に良かった!

お子準備、そんな訳で、ほとんどお下がりで何とかなりました。
そうは言っても、やっぱり初めてのお子のためのお買い物、ゆっくりしたかった!
退院して1ヶ月くらいして、やっとお買い物に行けた時は嬉しかったなぁ〜


120812e
気球のモビール

これはずっと前から自分用雑貨として飾ってたけど、
お子の食いつきがすんごく良い(笑)
ひどく泣いて、あやしても効かないときでも、
抱っこしてこのモビールのそばに連れてくと、かなりの確率で泣き止む。


先日、5ヶ月目にはいりました。
やっと、のような まだ、のような。。。
暑さが落ち着いてきたら、少し遠くまでお出かけできるかな。
今から楽しみです^ ^




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お子が生まれました!】

えー・・・ごぶさたしておりました。今年、新年から、更新止まってしまってましたが…無事、生まれました
FC2カウンター
