スポンサーサイト


ホビーショーへ行ってきました

毎年恒例のホビーショー行ってきました。
今年は4月末開催、ちなみに来年もだそう。

ここ数年、母と行く事が多かったのですが、
今年は妹と。妹にお子が生まれてから、
なかなか子供抜きで出かけられないからねぇ。

今回は母がお留守番で、
久々に妹と二人でのお出かけで
テンション↑↑


110428a
看板。最近スイーツデコ流行ってるなぁ。


今年もブース少なめだけど通路が広くて
見やすくなってました。
大型ブースも心なしか増えた気が。。。


早速、体験モノを。

110428b
これらのパーツが。。。

110428c
こうなる!
普段あんまりキラキラもの使わないから、バランス難し~~



お次は こちら。

110428d
雪柄のミニバッグ

フェルトでできた色んな形のシールを貼るという手芸。
シールの貼り方を変えると色んな模様にできるのです。
洗濯にも耐えられるし、けっこう楽しい!!

110428e
妹の作品。
同じような素材使っても、個性出ます。
実に妹らしい作品。

副資材も買い込みました。
デザフェスまでは あんまり時間ないから、
その後の作品作りに使いたいなー



数年前から同時開催してる、ホビークッキングフェアの方では、
試食いっぱいvvv

美味しいチーズだの鯖寿司だの、
ホビーの方と同じくらい
盛り上がってお買い物してしまった。


今年もあっという間に過ぎてしまいました。。。
また来年も楽しみです!


第35回 2011日本ホビーショー
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2011/
来年は4/26(木)~28(土)開催!





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
