

今日こそピンワーク

イエ、ガッコは昨日だけどね。

先週間違えて準備して行ってしまった素材をそのまんま
持って行ったつもり…が、

あれ?帽子、入ってない。

あー先週、残念なので、かぶって帰って来て、収納してしまったのね。

習慣てこわいわ。


そんなわけで、ちゃんとイメージして準備したのに
一品足りないまま、実習。

ピンワークとは、壁に虫ピンで留めてディスプレイしていく方法。

このピン打ちがなかなか手強い。

特に今回実習で使ったベニヤ板は難しいらしい。
なるほど刺さらない。ピンまがりまくり。

09020101

こんな感じになりました。

「性格がでてますね、キチンとしてます」
えっえっ(汗)先生お会いするの確か2回目ですのに。

もう見抜かれてる几帳メーン。。。。。


作業の後、簡単なスケッチ。

09020102

イメージを伝えるときには
サラサラっと描けることが必要なんだそう。

これはちょっと練習しないとなぁ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
