スポンサーサイト


今年最後の参加イベント【素敵雑貨マーケットvol7】


Grass Field Art Exhibition Vol.12
第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料


350sutekizakka7.jpg

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

テイストの統一感にこだわった素敵な空間で
お気に入りの雑貨を見つけにいらしてください!


夏に参加したステキイベントの冬ver.です。
ご紹介HPはこちら ★「第7回 素敵雑貨マーケット」


・ ・ ・ ・ ・


いよいよ明日になりました。

…まだ作ってますx_x 残念な私ですxxx

素敵雑貨マーケット、
アコガレのイベントなので気合いが入るんだけど、
いつも直前に仕事が入ってしまい、
自分で自分を追い込みがち~~


クリスマスが近いから、
皆さんが作った
可愛いX'masアイテムたくさんありそうで
楽しみです ^-^~♪

自由が丘お散歩のお供に、
皆さんのお越しをお待ちしてます!


・ ・ ・ ・ ・


コチラ、私の物欲
101203

買っちゃった。チャーチチェアのちいさいの。
いつかはダイニング用に大きいのがほしいけど、
この小ぶりな白い子はディスプレイ用に使いたいなー




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



スポンサーサイト

Comment

ご挨拶

お久しぶりです(*´∀`*)

レイクのお店、分かりました!
最近ゆったりレイクに行けていないので、お正月ゆっくり見てきます。

今年1年ありがとうございました(*´∀`*)
来年もヨロシクねーヽ(*´∀`)ノ

チコ

> チコさん

今年もどうぞよろしくお願いします!!

お店見つかりました?!
ありがとうございます!
一日はすごかったですよー。
見かけたら、声かけてもらえたら嬉しいデス ^ ^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
