スポンサーサイト


【event】おうちMarket

ハンドメイド雑貨 おうちMarket
無事終了しました!



101127a


土曜日、いいお天気になりました。
今日はご近所でのイベントなので、自転車で出発~♪
アコガレのおうちショップです!!

開店1時間半前に集合して、準備。
主宰のうしちゃんと娘さんが前日夜中まで頑張ってくれたおかげで、
準備は順調に進み、11時にオープン。

開店間もなく、部屋の中に入りきれないほどのお客様が!!
家の前や庭にも分けて展示していたので
混乱はなかったものの、
たくさんのお客様のご来場にいきなり感激!!


101127b
大きなツリーに作家さんのカードをオン!


101127c
今回20名の作家さんが。色んな作品が楽しいvv


101127d
つぶらな瞳☆☆


101127e
お庭会場は日がさすと気持ちよかったです


101127f
ヴィンテージカボションを使った素敵なペンダント。東欧モノや日本モノが魅力^ ^


101127g
お菓子の販売も!スノーボール、めちゃうまでしたv


101127h
クリスマスの雑貨って楽しいです。松ぼっくり大好き!


101127i
クリスマスその2 ステキリースもたくさん


101127j
左のXmasオンナノコ、お買い上げしちゃいました。
ずっと欲しかったcoparanさんのフェルトモノ。



うしちゃんの心遣いと行動力に大変お世話になって、
初めてナカマにまぜていただいたんですが、
そんなことを忘れちゃうくらい楽しんじゃいました。
また地元のイベントにもどんどん参加したいなーと思うのでした。


★お世話になった方々のブログです!★
*雑貨と手づくり*
主宰 うしちゃんのブログ。イベントの情報もいっぱいです。

子供と一緒にお気楽極楽。
えおさんのブログ。イベントたくさん参加されてて、ディスプレイがすごく上手です。

アリアンナ nihori flower
大人気のお花&雑貨屋さん。アリアンナさんお目当てのお客様も。
イベントへの移動お花屋さん。素敵です!




さて、今回は2週連続のイベントです。
次のイベントへ向けて、創作ラストスパートだー!!!




準備に追われるさまよへ応援ポチよろしくお願いしまス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


スポンサーサイト

Comment

No title

さまよさん、お疲れ様です!
coparan.の雑貨をお買い上げぃただいたのですね♪
嬉しい~ありがとぅござぃます!!!
さまよさんのお家にお嫁入りできて感激だわ~(*´艸`*)フフ

おうちショップ大盛況だったようですね!
お庭も広くて本当、青空の下で気持ちのいいイベントになりましたね^^♪

さまよさんもイベントが続いて忙しそうですね!
カラダに気をつけて制作、がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした(#^.^#)
お家shopかぁ~
憧れですねぇ♪
お庭も会場に・・・がステキ☆です。
お客様も楽しめたでしょうねぇ~。

No title

一年に一度大阪で開催される手作りフェアーに出かけるのだけが楽しみの
 田舎暮らしの私には、うらやましいかぎりです
  皆さんの力作手にとって見れないのは、ざんねんです
 またイベントなどの紹介してくださいね

はじめまして♪

こんばんは♪
土曜日の素敵雑貨でご一緒させていただきます
hirameと申します。
よろしくお願いいたします(^-^;
おうちshop、素敵ですね。
以前、仙台在住にお友達のつてで
数回参加させていただいたことがあります。
関東に戻ってからはご縁がなかなか無くって
少し淋しい気もしています。

土曜日はお天気も良さそうですし。
お会い出来ることを楽しみにしております☆彡

> あいさん

ついに!手に入れちゃいました^-^

お掃除女の子と迷って迷って。。。
↑こっちならずっと飾れるけど…

でも、クリスマスモノにめっぽう弱い。
結局この子にしました!

リビングで私を癒してくれてますよ~~

> 鍵コメさん

タイミング合わず残念、、

あははー ^□^
「何で今日は帰り早いの~~?」
って、私もよく行ってる気がする。。。

12月は日数少ないので、またコメ連絡しますねー!

> chako さん

ほんとに楽しかったです!!
いつか私も……って思いました!

こういう
いい刺激をいっぱいもらえる環境って 
ありがたいですよね。
ご近所で出会えて良かったなー。

> トーコさん

気持ち、分かりますー 私も田舎育ちなので。
イベントだの行きたいけど、
指をくわえて我慢してたものです。

今はネットがあるから、色々見られる分
やきもきする気持ちも多くなっちゃいますね。
ネットのお陰でこうやってお話もできるんですけどねー/

> hirame さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

私は先日のおうちショップが初めてでした。
楽しくって、あっという間に終わってしまった…って感じです。


土曜日、楽しみですね!
当日またお話できるの、楽しみにしています!

その節はありがとうございました

今日は素敵雑貨のイベント当日ですかね?お疲れさまでした。

こんなにコメント遅くなってしまいましたが、先日は本当、たくさんおはなしできてとっても楽しかったです♪

さまよさんの優しい物腰と、語り口にうっとりでございました。

せっかくのご近所さんですから、今度ぜひぜひ、ご都合合うときにランチや雑貨屋さんめぐり、お買い物なんかご一緒できたら嬉しいです♪

> えおさん

コメントありがとうございます!!!

こちらこそ、えおさんの優しい雰囲気に緊張もとけて、
楽しい一日を過ごせました。

ぜひ!例のカフェや、
地元ならでは!っていうステキなところに
ご一緒させてもらえると 嬉しいデス ^ ^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
