スポンサーサイト


仕事復帰!

ご無沙汰しておりました。
相変わらずバタバタと生活しております。


9~10月は、イベントが色々あったんだけど、
あり過ぎてパソコンに向かう時間があまりとれず、
更新怠りましたxxx

旅行の記録って、もう今更になってしまったなぁ…
カウントサンクスプレゼントも告知しただけになってる……

頑張ります。


 * * * * *


ところで、
夏に七転八倒した販売のアルバイト、
あんなに苦しかったのに、何故か復帰してしまいました。

先日お店にお買い物に行ったら、
10月末に店舗拡充して、激しい人手不足だったらしく
声かけられて何となく断れず・・・

また年末年始の忙しい時期に、短期で入ることになりました。



お声がかかって3日後にはもう店頭の人。

初日早番でバイトに行ってみると、

 「おかえりなさーーい! 昨日、大変だったんですよっ!!」

いっいきなりどうした?!

 「店長と副店長が倒れて、副店長は救急車で…」

えぇっ?!いきなりそんな状況ですか?
他にも、殆どの人が体調崩してるような状態で。
よっっぽど忙しかったんだねぇ。

・・・その後、
店内全員検査して診断書提出することに。

診断書って、金額バカにならないんだよー(ノ_・、)
入ったタイミングがちょっと遅ければ免れたのになぁ。


何だろ、ほんと、今年はすべてが“間”が悪い、気がする。

今年もあと少し、
これ以上荒れないように大人しく過ごしたいです。。。



ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさん

お久しぶりですー^ ^

詳細はブログにまたコメ入れますねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
