

素敵雑貨マーケット報告 その2

あ~もう一週間経ってしまったんですね。

さてさて、今回は他ブースと購入グッズのご紹介です。

張り切って行きたいところ、、、なんですが、
何せ余裕がなくって、
殆ど写真を撮れず。無念。

主催者TOMOKOさんのブログで、ステキに紹介されているので、
よろしければそちらもご覧くださいませ!

link=> T's Photo Diary

 * * * * *

●お隣のブースの Optimista さん

100826a
あじさい、雰囲気あってステキ!

布の袋モノがすごくすてきでした。
渋みのあるナチュラルグッズの中には、何とお洋服まで!



●もう一方のお隣ブースの mon petit bout 和泉さん

100826b
花柄小物やカワイイ小物がたくさん!

100826c
一目惚れ!くるみねずみ。

ナチュラル系でもリバティやビニコの花柄でとっても華やかなブースに
仕上がってました。
ディスプレイや商品のラッピングのセンスもステキです。



rog style note ayuco さん

100826d
リネン小物がたくさん。タグもすごーくステキです!

ネットショップも殆どプロの仕事!
ブースも統一感があって、すごく素敵。見習いたいデス。

 * * * * *

つづいては、今回購入したグッズ。
お買い物も、あんまり時間とれなくて、気付くと石鹸ばかり。。。

39* まちさんの石けん

100826f
こだわりの石けんはどれも素敵で迷っちゃう。

100826g
『sky&sea』雲が浮いてる!!


TE SHI GO TO ainaさんの石けん

100826h
小さな石けんはワインの香りvv
これはプレゼントにしたので、パッケージ開けられなかった。。。
中身はリンク先を見てくださいねー!

 * * * * *

あぁ、こうして書いていると、また後悔。
時間全然足りなくって、余裕がなかったなぁ、と。
もしまた参加できたら、もっと周りのブースの写真も撮りたいです。




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
