スポンサーサイト


素敵雑貨マーケット報告 その1

ご来場いたいだいた皆さま☆
どうもありがとうございました!!


おかげさまで、無事終了 あっという間でした。。。

差し入れのシュークリーム、手作りクッキー
ありがとねvv
美味しくいただきました♪

 * * * * *

当日は10時から搬入可能、ということで、
現地到着が10時ちょっと過ぎ。
既にほとんどの方が会場入りしていました。

・・・部屋が暑いのは、早くも熱気のせい??

若干出遅れた感のワタクシですが、
何とかディスプレイ完了!

100825a
うーん、壁の余白がキニナル。。。

普通にレールに紐で下げよう、と思ってたら、
手前に斜めに傾いちゃって。
当然そうなるよね、という結果が見えていなかった。。
急遽、こんな感じに対処↓

100825b
看板娘 ロバンヌさん。

100825c
こんな感じ。小物多し。

100825d
定番のリング、秋のイメージの作品も。

100825e
今回は布小物も。コチラはブックカバー

100825f
麻と裂き布でミニカゴ。奥はドイリーです。


常連さんのお話だと、
今回は暑さのせいか、お客様少なめ、とのことでしたが、
オープンと同時にたくさんのお客様にご来場くださいました。

自分としては、ブログ上でお付き合いさせていただいた方に
足を運んでいただいたのが、本当に嬉しかったです☆

他にも、めっちゃ久しぶりに会う友達とか。
お世話になってる先生とか。

イベントの度に感じますが、
私なんぞのために、足を運んでいただいて、
本当にありがたいことです。


次の記事では、他ブースの方のご紹介をします!!




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~^-^

先日はお疲れさまでした♪

吊るしていた棚、急遽アノ形だったんですね!!
今拝見して知りました^-^
すごく素敵な吊るし方だな~って見ていました。
土壇場で素敵なアイデアが浮かぶって
さすが素敵作家さん!
私のブログでも、さまよさんのブースを紹介させていただいちゃいました。

また、どこぞかのイベントなどで、お会いできるのを楽しみにしていますネ♪
aina

お疲れ様

イベントお疲れ様でした。

ブログに遊びにきた時に、
作品作りに苦労してるようだったので、
当日のディスプレイが心配だったけど、
とってもかわいいできでしたねv-221

いただいてきたマトちゃんは、
お財布に付けましたv-10
大事に使いまーすv-218

No title

さまよさんこんばんはー

イベントにご参加いただきありがとうございました!
可愛いロバちゃん、‘ロバンヌちゃん’っていうんですね♪

結構粘って撮らせていただいたけど、思うように撮れてなくて残念っ
レポに登場はもう少し先になりますが、また見にいらしてくださいね☆

> aina さん

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

あっという間すぎて、私、
ainaさんのブース、全然写真撮れませんでした。。。
すっごい素敵だったのに、悔やまれます。

石鹸、同じものを2つ購入して、
1つはプレゼントにしようと考えていたんですが、
2種類1個ずつになってしまい、結果、
やっぱり自分用にしてしまいました。
白ワインも赤ワインも、
使うのがとっても楽しみです。


またご一緒できるのを楽しみにしています!!

> ナンヨウハギさん

メッセージありがとうございます。

そして、ご来場、
本っ当に嬉しかったです!!ありがとうございます。
ブログ通じて仲良くさせていただいても、
なかなか現実でもお会いする機会って
ないものですよね。。。
しかも、声かけるのって、結構勇気いると思うんです。


そんな訳で、カンドーでした!!
ありがとうございます!!!

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!!

> TOMOKO さん

こんばんは!コメントありがとうございます!!

「ロバンヌ」友人が名付けてくれたんですが、
お気に入りの名前です。
私は、名前付けのセンスないので~~xxx

名前がついたお陰で
商品なのに、愛着わきまくりで。
愛しい我が子を、
あんなに真剣に写真撮ってもらえて、嬉しかったです☆

初めてでばたばたしてしまって、ゆっくりお話もできず、残念だったので、
またお会いできるのを楽しみにしています!

ブログ、またお邪魔させてくださいねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
