スポンサーサイト


参加イベント【素敵雑貨マーケット】

6sutekizakka450


第6回素敵雑貨マーケット
~ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨~


2010年8月22日(日) 11:30-16:00
in 自由が丘アートフォーラムワンズ
【入場無料】


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。


 => 参加作家さん一覧はコチラ
 => イベント紹介ブログはコチラ

  =*= =*= =*= =*= =*= =*=

ちょっと前から、サイドには告知させていただいていたのですが、
参加イベントのお知らせ です。

こちらのページ見て、前から憧れていたイベントだったのですが、
ついに、参加できることに!!
雑貨の街 自由が丘でのイベントだし、
気合い入っちゃいます^ ^


・・・でしたが。
不本意ながら、思うように準備が進みません(泣)

週4の販売アルバイトなのに、
以前普通にお勤めしてた時の方が全然余裕があったなぁ~
前日土曜も出勤で、心配は尽きないxxx


でも、本当にステキなイベントなので
ゼヒゼヒお越しくださいませ!

準備、精一杯頑張ります!!

あと2週間弱、
こちらのブログでも、いくつか作品ご紹介していきます!!




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~^^

とうとう、イベントまで10日を切りましたね!!
私も、イベントの前日は仕事です。。。--;
ゆとりを持ってお休みしたいところですよね。。。
編み物で出来たマトちゃん、はじめてみました~!!
カワユイ!!
年がいも無く、最近ハンドメイドに触れる機会が増えて
可愛いものに目がありません!
応援していますョ♪ポチ★

No title

はじめまして(#^.^#)

22日のイベントでご一緒させていただきます
「Bブース」~La*Pomme~のポムです。
今回友人と3人で初参加させていただきます。
どうかよろしくお願いします♪

さまよさんんも初参加なんですね~
憧れのイベント・・・ですものね!気合が入っちゃうの分かります!
私も準備万端ではないけど、最後の最後まで悪足掻きをして
チマチマ作品つくりをしてます(*^^)v

当日お会いできるのを楽しみにしてますね!!

はじめまして*

今週末の素敵雑貨マーケットで『Kブース』で参加しますso_rakoです。
初参加のイベントでドキドキ。ワクワク♪
準備に追われつつも当日がとっても待ち遠しいです(#^.^#)

可愛い編み物雑貨、当日手にとって見れることが楽しみです。
よろしくお願いします^^

No title

はじめまして。

22日の素敵雑貨マーケットでご一緒させていただきます
手作り石けんを作っている39* のmachiと申します。

私も今回のイベントは初参加で
今からドキドキしています。

当日、お会いしてお話出来るのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)/

No title

ごぶさたしてしまいました~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お友だちのメッセージ、すてきですね。
わたしもいい塩梅に年を重ねていきたいです^^

そしてそして、自由が丘の素敵雑貨マーケットに参加されるのですねーーー!
前から気になっていたイベントなんですが、まだ行ったことがなくて…
近いようで遠い(行きづらい)自由が丘。
今回も行けるかどうかまだわかりませんが、もしかしたら突撃するかもです!
応援しています♪

> aina さん

前日仕事って、何か落ち着きませんよね。。。
ちゃんと計画的に準備できていればそんなことないのかもしれませんが、
私の場合、だいぶ押しちゃっているので、
ラストの悪あがきがしたかった…x_x

マトちゃんはおかげさまで好評いただいてます^ ^

私も、最近ハンドメイド仲間と知り合える機会が増えて、
嬉しくって楽しくって♪
当日もはしゃいで何かやらかさないか、注意が必要デス^x^;A

ポチありがとうございます! 私もポチしに行きまーす!!

> ポムさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!

お友達と参加、いいですね~~!

私もいつもは友達と参加だったんですが、
今回思い切って一人参加です。
…はじめてづくしで キンチョーのカタマリですっ!

ポムさんの作品、雰囲気あってすごくステキですねー
テーマの「白&清楚」ピッタリだと思います!!

当日お会いできるの、楽しみにしてます!!!
あと ひとあがき 頑張りましょー☆

> so_rakoさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!

今回は、私も初参加のイベントなので、
準備にもっと時間をかけたかったのですが、
残念ながら、、、
今日はやっと休日なので、これから追い上げ、頑張ります!!

so_rakoさんの布小物、特にバッグがツボです!!!
内布づかいがすごくスキですvv

今度のイベント、雰囲気が良さそうで すごくアコガレだったので、
ほんとにドキドキワクワクですね ^-^
当日お会いできるの、楽しみにしてます♪

> machiさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!

手作り石鹸、大好きなんです。
作り手の気持ちがこもっていて、
使う度にカオがほころんでしまいます^ ^
定番のハチミツもスキだけど、
machiさんの トマトソープ!!!
やっぱり気になります。。。

当日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

> green さん

お久しぶりです~~
コメント(おめでとうのコトバまでっ)ありがとうございます。

そうです、そうなんです!!
素敵雑貨マーケット参加させていただいちゃいます。
場違いにならないよう、奮闘中!

もしいらっしゃったら、ぜひぜひ、声かけてくださいね!!

近いようで行きづらい自由が丘、、、確かに。
私も埼玉に引越してからは、更に遠くなってしまって
あまり行かなくなってしまいました。
だから、たまに行くと張り切って歩き過ぎて
クタクタになってしまうんですよねー^_^;

はじめまして

はじめまして。

第6回素敵雑貨マーケットに参加する、Aozoraです。
Bブースでお友達3人で参加します。
一人ででる勇気がまだなくて、
お友達と一緒です。

もうすぐですね~~
私は、初めてのイベントでドキドキしています。


当日、お逢いしてお話できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

> Aozoraさん

はじめまして!コメントありがとうございます^ ^

私も、初めての1人参加なので、
ドキドキしてます。
皆さんと比べて、品数少なめかもしれないんですが、
がんばって準備してます☆

お会いできるの、楽しみにしてます!!
どうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
