スポンサーサイト


My Birthday !

えっと。

昨日、誕生日、でした。


アニバーサリーにとことん疎い私でも、
さすがに自分の誕生日は覚えてました。、
記念の美味しいゴハンも食べることができました。

そうして、また一つ、オトナになりました。



学生時代の友人から、素敵なメッセージが届いてました。

『これからもいい塩梅な生活を送りましょう』

・・・いい言葉だなぁ。


この友人、けっこう個性的でして。
マイペースな私に、マイペースな彼女が心地よくって。
当時も、部活とか、資格試験とか一緒にがんばってくれて、
大好きな友人の一人です。

そんな彼女がくれたこの言葉、
今年一年の目標にしたいと思いました。


来年の誕生日までの一年間「いい塩梅」でがんばります!





バースデープレゼントポチしてもらえたらシアワセです。。。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます
 いいですね年を重ねることを幸せって感じられる
 若さがうらやましいです
 わたしも7月25日がバースデーなのですが、
 長いローソクの多さにバースデーケーキのクリームが、溶けそうです
  でもそれなりの年を重ねる幸せも感じています

No title

おめでとう~。
わたしも 7月6日 また 歳を頂いちゃいました。

近いね
誕生日。


>トーコさん

実は、もう喜べる程若くないんですがxxx
でも誕生日って「おめでとう」と言ってもらえると
素直に嬉しいですよね^ ^
7月生まれ仲間、嬉しいデスv-22

> fumiちゃん

お、ほんとだ、めっちゃ近い。
おめでとう!!!

お互いステキに歳を頂いていきまっしょ~i-72

ハピハピバースデイ♪

さまよさん、こんにちは
とっても遅くなりましたが^^;お誕生日オメデトウ(≧∀≦)ノ♪
お友だちの『いい塩梅』って言葉、いいですね^^
うん、そうだよねって思ぃました♡
『いい塩梅の生活』かぁ~むつかしそうだけど私も目指したいな(ノ´∀`*)

さまよさんにとってステキな歳になります様に。・。*キラリン

お誕生日おめでとうございます♪

こんにちわ^^
素敵雑貨マーケットでご一緒する、TESHIGOTOのアイナと申します。
お誕生日おめでとうございます♪
年を取ると、自分の誕生日って忘れてしまいますが
特別な日に変わりはないので、来年こそは、大切に過ごしたいと反省しました(笑

またブログに遊びに来ますネ~♪

> あいサン

オメデトウをアリガトウ!!!
…お礼、とってもとっても遅くなりました(汗
いい塩梅が目標なのに、
なんだかしょっぱい生活を送っておりますx_x;
1ヶ月も放置してしまいました。

そういえば、あいさん、
秋に、うしちゃん♪さんのイベントに委託しますよね??
私、それに販売スタッフとして参加することに!!
(自分の作品もちょこっと置いてもらえるかもしれませんが。)
ついにホンモノを手に取れる機会ができて、
今からウハウハです!!
めっちゃ楽しみにしてます!!



> さまよさん、こんにちは
> とっても遅くなりましたが^^;お誕生日オメデトウ(≧∀≦)ノ♪
> お友だちの『いい塩梅』って言葉、いいですね^^
> うん、そうだよねって思ぃました♡
> 『いい塩梅の生活』かぁ~むつかしそうだけど私も目指したいな(ノ´∀`*)
>
> さまよさんにとってステキな歳になります様に。・。*キラリン

> アイナさん

あ!ありがとうございます!!
折角メッセージいただいたのに、
不精期間中ですぐお返事できず、申し訳ないです。。。

私も、誕生日とか記念日とか ついおろそかにしてしまう質で、
ステキにお祝いしているブロガーさんをみせていただくと、
いつも反省してしまいます。

イベントまであと10日ちょっとですね!
すごーく楽しみにしてたのに、頑張りたかったのに、
思わぬ多忙で準備不足が否めませんi-241
でも、他の皆様にご迷惑かけないよう、精一杯準備して臨みます!

素敵雑貨マーケットでお会いできるのを
とっても楽しみにしています!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
