スポンサーサイト


ただの更新のために書くのは できれば避けたかった、が。

・・・すみません。
暫し放置してます。

尾瀬日記で、
「毎日書いちゃったりして、やればできるじゃん」
なんて調子にのってました。

ごめんなさい。


 * * * * * * 


近況報告です。

先日突然、販売のアルバイトが決まりまして。

働く条件を聞きたくて、問い合わせメールをしたら、
その返信が 面接日時のご連絡!
問い合わせだったんですが、、、というのも面倒なので、
とりあえず赴いたら、決まっちゃったんですねーー。

一応、短期(3ヶ月弱)のアルバイト、夢の販売員、です。

シフト週3の筈が、夏のセール始まって
(最近どんどん早まってますよねー @セール)
人手不足のせいか、週4~5のペース、しかも超忙しいっ!!

汗かくけど、水分が思うようにとれなかったりするので、
ここ2週間、体重が4kg幅で増減。…結局元に戻るけど。
体に悪そうだわー。


新人なんで、何をするにも教えてもらわにゃならないので、
むしろ足手まといで、
申し訳ない気分でいっぱいになりつつ。

心身ともに、変な汗いっぱいかきながら働いております。


私はそのお店の雑貨が スキ だったのですが、
雑貨やさんというより、むしろ洋服屋さんなので、
色々と、難しいですね。
ほんと、アパレルの店員さんてエライと思う。



そんなこんなで、ここ2週間、
手作りが全く進まず、
雑貨ショップ計画も進まず。。。


8月中旬には またイベント参加するので、
7月は、もっとがんばりますっ!!



以上、6月が終わる前の悪あがきでした。。。




大変とはいえ、新しい環境は楽しいです。応援ポチ よろしくお願いシマス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



スポンサーサイト

Comment

すすんでますね

尾瀬の写真 満喫しました きれいですね~!
私の中で日本で行ってみたいとこベスト5に入ってるんですが まだチャンスがありません

いきなり決まっちゃったお仕事も充実しててよさそうですね!
さまよさん いっぱい経験して ぜんぶエネルギーにかえていけそうだ
忙しいほうが作品作りも意外にはかどっちゃったりしてね(^^)

以前の日記もいくつかコメント残そうとしたんだけど
なぜかうまくいかず・・・今日は残せるかな

No title

さまよさん、おはようです^^
尾瀬のとても自然豊かで写真を見ては癒されました♪
時間がなくて読み逃げばかりですみません…^^;
自然で満喫できるってパワーもらえますよねー!

お仕事も急に決まって忙しい日々を送ってらしたのですねっ
体調とか大丈夫ですか?慣れるまでイロイロと疲労感を感じますからね^^:
あまり無理をなさらないように気をつけてくださいね。・。*

あと、もぅご存知かと思いますが私事でコメント欄を閉じることと
なりまして、申し訳ありませんm(__)m
一方的なコメになりりますが今後とも仲良くしていただければ
とても嬉しいです。

作品作り、お仕事、さまよさんのペースで頑張ってくださいね!
応援してます(≧∀≦)ノキャホ♡

> くくうサン

コメント、今回は大丈夫だったみたいです!
書いた後に登録できなかったとしたら、手間取らせてしまって、
申し訳ないです。。スミマセン(汗

尾瀬、良かったですよ~
湿原あたりは殆ど平地なので、大変じゃないですが、
滝まで向かうなら、トレッキングシューズの方がオススメ。
また、違う花の時期に行ってみたいなーと思ってます。


仕事は、慣れないせいで今はバタバタしてますが、
そろそろもうちょっと落ち着くといいなぁ。

でも確かに、忙しくて刺激があった方が調子いいかも…^-^

> あいサン

こちらこそ、最近読み逃げばかりでスミマセンっっ

6月中は、全然手作りできなくて、、、
7月はもっとがんばらねば!

そういえば、blogにあった参加の1day shop(うしちゃん♪さん)
最寄り駅が、一緒なんですよーー!!
めちゃめちゃご近所で、あいサンの作品に出会えそうです!
まだちょっと先だけど、今からとっても楽しみデス^ ^

No title

ご無沙汰しておりました、ゆんですー。
お仕事始められたんですね!アパレル販売のしごとは私も若い頃にやっておりました(マヌカンなんて呼ばれてた頃ですー)商品の洋服をコーディネイトしてディスプレイするのが楽しかったなーv
外でのお仕事はいろんな意味で大変だと思いますが、くれぐれも体に気をつけて
楽しみつつ、頑張ってくださいね!(^^
尾瀬、いいところですねーvむかーし行ったきりですが、広ーい湿原に、キレイな花が咲いていた記憶があります。また行ってみたくなりました♪

> ゆんさん

ディスプレイ、楽しいですよねー

ただ、今の職場は色々難しくって、
マネキンに着せるのは、なるべく逃げたい~~(苦笑)

自分、コーディネートセンスないです…x_x

短期アルバイトとはいえ、もう半月経ってるのに、
まだ出来ないことが多くて、慣れる気がしない。
・・・ちょっとだけ凹み中ですi-195

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
