スポンサーサイト


尾瀬紀行 vol.4 ~1日目の夜2日目の朝

今日は日暮れ日の入りの写真です。


…と、その前に。

昨日の雷雨、
山小屋に着いたとたんに降り出しました。
セーフッ!!
合羽はもちろん持って行っているけど、しまうの大変だから、
やっぱり 使わずに済むなら済ませたい。。。



100606_24
雨音を聞きながら、ティータイム

夕食までのすきまで、
美味しいコーヒーをいただきます!

旅行に行くときは、必ず切手を持って行きます。
現地で気に入った絵はがきを調達し、
日記代わりに自分宛に手紙を書けば、楽しいマイお土産に^-^



100606_25
山小屋にちゃんとポストもある!!ちっちゃくてカワイイポスト。


夕食を食べた後、ちょこっとお散歩。
ハーモニカを吹くおじさんの周りに自然と人の輪ができて、
知らない人同士、みんなで歌ったり おしゃべりしたり。

うーん、山っぽい。ステキ。

私も何か楽器持ってけば良かった、なんて思ったりして。
ハーモニカもオカリナも吹けないから
何か吹けるものって……ソプラノリコーダー とか?…ダメ?




100606_26
少しずつ空が暗くなってきました。

100606_27
あっという間に夕焼け。

オレンジから紫に 刻一刻と空の色が変わっていって、
あっという間に夕暮れのショーはおしまい。

お散歩出てなかったら見逃してただろうなぁ、
気づいて外へ出る間に終わっちゃうくらいの間 だったもの。
多分、5分くらいで終わってしまった。


 ・ ・ ・ ・ ・


100606_28
翌朝 朝霧

これも、尾瀬一泊の醍醐味。朝霧の景色。
霧の様子もどんどん変わっていきます、で、朝のお散歩。
霜も降りてて(この時期にはちょっと珍しいみたい)
花や葉についた霜が綺麗でした。



100606_28_2
白いフチどりがキレイ。



尾瀬レボ、次回で終了!
もう少々おつきあいいただけたら嬉しいデス。





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
