スポンサーサイト


ヘアアクセ編んでみてます

100528

途中経過報告。

コットンの糸でヘッドドレスのようなものを作ってみたい
と思って
編み始めまして。


編んではほどいて既に5度目。

なかなか進まないのは、イメージが固まらないせい。

イラスト描いて編み起こすこともあるんだけど、
今回は編みながら考えてるので、こんな感じです。



・・・実は、デザフェス終わってから、
作品じゃなくて自分用のものを編んでます^_^ 

なんか、編み図通りにガシガシ編みたくなって。
久しぶりに。


そちらももうすぐ完成なので、
出来上がったらupします♪




ニット小物ランキングで本日5位!過去最高!!嬉しいデス^ ^
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

さまよさん、こんにちはー!デザフェスお疲れ様でした!
凄い作品の数にびっくり!日本に帰国したら、私もデザフェスに
行ってみたいですv
で、届きましたーーー!可愛い!やっぱりスッゴク可愛い!!
思ってた以上に実物は素敵でしたーーーv
肌触りも柔らかくて、チクチクしないし、長さもちょうどいいし。
ちょうど明日明後日と一泊旅行に行くので、連れていきます~vv
可愛いおまけも大感激ですvv
また注文させていただくかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いしますv

> ゆんさん

おぉ!
思ったより早かったですね。
お知らせありがとうございます。無事届いて良かった~~ ^_^

作り手としては、
やっぱり使ってもらえるのが一番嬉しいです。
ありがとうございますー
これからも楽しんで見ていただけるとウレシイですv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
