スポンサーサイト


新商品up。そしてしょっぱい夢。

デザフェス終了後、ちょっと気が抜けてしまった。
いかんなぁ。

週明け、やっと編み欲が復活してきて、
夏の手袋 とか ブックカバー とか
新作を練ってるトコロです。


* * * * *


先週末、shopには新商品をupしました。

>> shop《雑貨のおと》新商品

左側カテゴリ表示の中にも、新商品 というメニューを追加したので
そちらからも見られます。

週末に早速お買い上げいただいて、
早くも品切れになってしまったものもありますが。。。
ありがたいことです。(ノ_・。)

受注製作もしますので、お声かけくださいねーー


100524
一部ご紹介 ^-^♪ こんな感じの渋色のシュシュ、数点UPしてます。


* * * * *


今朝、自分の寝言で目が覚めた。。。

「はいっ!」 ビクッッ!!

…夢 見てました。

商品が届かない、とクレームのお電話いただいて、
「すぐに届けます!はいっ」・・・の、「はいっ!」
で起きたんだなぁ。

「そんなクレーム入る程、受注来てないじゃん」と、オット。

それを言っちゃぁ。。。
もうちょっと優しくして~~~(/_;)




そんな私に優しさのポチ、オネガイシマス(>_<)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

さまよちゃん♪かなりごぶさたですっ><
すっっごく遅ればせながら…だけど、shopオープンおめでとう!!!
さっそくじっくり見せてもらったよ~~*^^*
編み目がキレイでうっとり。。。丁寧な手仕事が伝わってくる作品だね。
草原ベレーがかなりツボツボ!
欲しい~~~(´pq`*)んだけど、確実に似合わないキャラ^^;

シュシュもフリフリやお花×ボタン、すっごくかわいいね!
新作も楽しみにしてま~す*^^*

> wakanaちゃん

ありがと~~~!!!
wakanaちゃんのがんばりを見せてもらってるお陰で
openできたと思うワ☆。
これからもお互い頑張ろうねーvv

wakanaちゃんのコラージュも早速見てきたよ!
いつもの如く、そのセンスの良さに感動!でした。

・・・twitterの恩恵を初めて受けた気がする( ´艸`)

こんにちは

商品ちゃんと届きました。どうぞ安心してお休みください。
新作楽しみにしています。

白の花シュシュ可愛い!

こんにちは^^

自分の寝言で起きるってすごいですね(笑)
結構な声量だったのかしら(笑)
注文が殺到する前触れでは?
編みが間に合わないとかなったら声かけてね。
編んで送るよーe-271
な~んてねw
ワタシの売ったらホントにクレームきそう(笑)

このシュシュも綺麗に編まれてる!
さすがですヮ!
ワタシも見習って綺麗に編むようにしなきゃi-179

ぽちっと!

チコ

> peruちゃん

ありがとー(ノ_・。)
良かったデス。

6月中に1回、新商品追加したいと思ってるので、
またご覧くださいませー^ ^

> チコさん

ええ、しっかりおヘンジしてたみたいです。
自分も起きたし、オットも起こしちゃったx_x

仕入れとかするようになったら、
作家さん募集もしたいなぁ、と思ってるのですが
委託興味あります??
とりあえず、まだ殺到はしないでっす。┐(´-`)┌ フッ

いつもポチありがとうございます!
ポチ返ししに行きますよ~~!!

チコ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
