スポンサーサイト


デザインフェスタ vol.31

2回目のデザフェス出展無事終了しました!


 応援、ご来場いただいた皆さま、感謝です(o*。_。)oペコッ

 本当にありがとうございました!



お天気に恵まれたせいか、人出多かったです。
来てくれた友人談だと、入場券発売所にもすごい列ができていた とか。

ありがたいことです。


 * * * *


今回は6人で参加。編み物だけじゃなく、
ビーズあり fimo というオーブン粘土あり 革製品あり
盛りだくさんです!


当日は会場9時集合。
横並び2ブースなので、けっこう広い。
オープンの11時まで2時間、ギリギリまで使って
大量の作品を がんばってディスプレイ です。


100517a
シュシュと髪ゴムがたーっぷり

100517b
カエルがま口とアヒルのインパクト大!

非常に食いつきが良くて、
遠くから、「あぁ~」って言いながら近づいてくる方がいっぱいいました。
仲間の作品です。

仲間と言っても、教室とか大学の先生をされてる「プロ」!
今回のご縁を機に、色々お世話になってます。


100517c
お花も動物も。

シューズクリップに髪ピン、指輪etc。。。
いろんな花モチーフが咲きました。
左手奧には編みぐるみのアニマルマグネットが。


100517e
一番奥に編みバッグと編みぐるみ

友達の作品の編みバッグは、内袋もついて 人気商品でした。


ちなみに今回の仲間のネットショップ、こちらです。
ぜひぜひご覧くださいませ!!

 
 ●Ateliermary -ねこてんちょーのセレクトショップ
  

 * * * *


今回ブースの場所も良くて、午前中からすごい人が多くて、
張り切って接客したら エネルギー切れ。
ブースはあんまり回れませんでした。
会場レポ書けなくてすみません。。。



◆ お・ま・け ◆

今回は土曜1日のみの参加でしたが、2日分疲れた~~
・・・ということで、
片付けして家に着いたのが11時くらいでしたが、
どーしても食べたくなって、帰りに買って帰ったアイスクリィム

100517g
1日1アイスvv

パリパリチョコが入ってて美味しかったです。
最新ハーゲンダッツ・マイ・ランク 1位! おススメです!





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

いきたかったなあ

ウサギみたいなキャラが乗っている赤いのお家にあったね。
ショップのほうのアップは22日ですか・・・。
友達が来る日だから一緒に見て選んでもらおう!
来年行けるといいな♪

No title

久しぶりに会えて嬉しかったよーーーーー♪
いい刺激ももらえて、行った甲斐があったわ☆

当日券の発売所の列は確かにすごかった!!!
「えぇぇぇぇぇぇぇ」と口に出してしまいそうだったよ(汗)

ダッツは美味しいよねー
私はご褒美として食べているよ(高いから。笑)
最近食べてないな・・・
見てたら食べたくなっちゃった。

> iku

ごめんねー、
新商品UP、もう少々お待ちを・・・

すごーい!細かいところ覚えててくれてるのねーvv
買い集めてたザッカが、ディスプレイの役に立ってくれてます^ ^

次の11月は参加すると思うので、来れるといいねー!

> マクマク

ほんと、来て見つけてくれてありがとね~
嬉しかった☆

ああいう、クリエイティブな方々を見ると
「自分も何かやりたい!!」
って思うよね

是非是非、一緒に何かイベント参加しようね!!
ダッツで一緒に打ち上げしましょ(笑)

きゃー!すごーい!

きゃわいいーー!!
なんて素敵なのかしら(ウットリ)
こんなに素敵なものばっかだと
アレもコレも欲しくて迷ってしまいそう!
行きたかったな!

ワタシも去年まではイベントに参加していたけど
埼玉に引越したので参加できず。
イベントに出ると疲れるけど、
色んな人の作品が見れるし楽しいですよね!

お疲れ様でした!

アイス、食べてみます^^
ワタシ今ちょうどアイスにはまっているので

チコ

> チコさん

都内ならイベント色々あるから、こちらでも是非!!

今年はたくさんイベント参加しようと思ってます。
またココで告知すると思うので、
お時間あえば、是非遊びに来てくださいませー
お会いできたら嬉しいデス^ ^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
