スポンサーサイト


デザフェスの作品『カブ』

・・・そういえば、告知の記事書いてませんでした。

右コラムにありますとおり、
今週末15日(土)にデザインフェスタへ参加してきます。
興味ある方、遊びに来てください!お待ちしています=^ ^=

デザイン系の大きなイベントなので、
いろんな刺激的なモノに出会えます(笑)もうそれは、いろんな。
広い会場なので、意識的に休憩入れながら回るのがオススメです。
誘惑多くて 疲れちゃうから、ね。



で、
只今追い込みで作品作成ちゅう。

今日仕上げたもの。

100513a
ブックカバーです The name is「カブ」!


100513b
しおり。さきっちょ、カブ みたいでしょ?


100513c
玉編みで、水玉を編み込みしてます。

このブックカバー、すご~~く、手間 かかってます。
売るのが惜しいくらい。
多分、編む人なら分かってくれる、かなぁ。


 * * * * *


残る作業は、細かいアクセサリーの仕上げとか、アイロンとか。

値付け なんかの細かい雑務も、
意外と時間がかかるので 油断なりません。

出来れば、ショールかバッグ、もう一点くらい追加したいけど、
様子見て、です。。。


夏が来る前に参加できそうなイベントを探してるので、
その分もペース上げて制作していこう、と
気合い(だけ?)十分なので あります!




ラストスパート応援ポチ もらえたら嬉しいデス。頑張ります!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

さまよさんバイタリティーありますねー(≧∀≦)ノ
私も見習わなくてはー!
イベント参加に意欲的さまよさんの姿に頭が下がりますm(__)m
フットワークの良さにブラボー!
↓のブログのブルーの花畑、とっても素敵♡
まるで外国のようだわ癒されます(♡´艸`)

作品作りかんばってくださいね~(^∀^)!
応援ポチっと♡していますね♪

きゃわいいーーー

アタシは色を変える作業が嫌いなので、水玉模様に感激です!
これ、可愛い!
ナイスですねー。

それから、色々頑張ってますね!
どこから そんなパワーが出てくるの?
以前、年に二回のイベントに参加していたけど、
年に二回だけでヘロヘロでしたよ(笑)
今年は もう無理だからのんびり編むつもり^^;
アタシの場合、年のせいかも(笑)

これからも応援してます!
頑張ってね^^/

チコ

No title

こんにちは、
 片田舎に住んでいるわたしには、
 手作りイベントがあるのは、年に1.2度参加はしたことは
 無いのですが、一度チャレンジしてみたいです
 デザインへスのアップたのしみにしています

No title

イベントお疲れ様でした!!
どんな雰囲気だったのかとっても気になります^^
私もイベントが終わって一段落中です。
まさよさんの応援とっても励みになりました。
ありがとうございます。

> あいさん

イエイエ、私もやる気の浮き沈みが激しくって(汗

将来へのステップのひとつ、と思っているんですが、
いろんな経験ができて、
動いてると楽しくなってくるみたいです^^;

コメントとか、ポチもらえると
更にパワーUP!!しちゃいます☆

創作活動、共にがんばりましょー(^o^*)/

> チコさん

あ!チコさん ナカマです!!
私の場合、糸始末が面倒で(^_^; 色変え、つい避けがち。

おかげさまで、
このコは、お嫁に行くことができました!

>今年は もう無理だからのんびり編むつもり^^;

でもでも、
折角こちらにいらしてご近所さんですし、
もし機会あれば、一緒に何か参加できたら嬉しいデス~vv
ジーッ |_・)様子ウカガイ中。

> トーコさん

私も実家は「ザ・片田舎」で、
こういうイベント少ない地域だったので、不便さ分かりますー!
田舎、じゃなくて、片田舎ってトコロが、とっても同感!

私、イベント好きみたいです。
活気、というか 見るだけじゃなくて買うとなると
お客様とのやりとりも自然と増えるし。
その分疲れもあるけど、やっぱり楽しいんですよねー

もしチャンスあれば
ぜひぜひチャレンジしてみてください!!
チャレンジブログ、書いちゃってください!!!
力一杯応援しちゃいます!!

> ayumiさん

ayumiさんのイベントもお疲れさまでした!
気になって、先にブログ見に行っちゃいました。
雰囲気あって、すごく素敵なイベントだったんですね!!

私の方は、大型イベントでしたが
夕方には疲れてしまって、他ブース殆ど見られなくて、
残念なヒトになってしまいました。。。

様子はこの後upしますね。
昨日今日は 私も、のんびりしてま~す。

No title

ぶっちかわいい
編み物わかる人はすごく大変だということがわかるそうですね。
かわいいな。
本はあんまり読まないけどね(-o-;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
