スポンサーサイト


ネモフィラの丘へ。

去年も行ったひたち海浜公園の
「ネモフィラハーモニー」 今年は5/23マデ。
=>HP


今年は祖母と甥っ子も連れて。


今回は周遊バスに乗ってみたら、
園内一周できて、その広さにビックリでした。

施設が色々あるから、そちら目当てでまた遊びに来たいなぁ。


100511a
菜の花の黄色との対比がキレイ。


100511b
一面のブルー。海風に揺れて気持ちいい。


母の作ってきてくれたお弁当を食べて。

みんなでのんびりお散歩して。

忙しい日が続いてたので、心の洗濯ができました☆



ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



スポンサーサイト

Comment

No title

あわわわわわわ!!ネットショプ、OPENおめでとうございますー!!
すすす、すいません!ものすごい出遅れてしまったーー!!(><;
今さっき、ショップにお邪魔してきました!素敵なショップが出来ましたね~v
一つちょうどこの時期、イギリスで重宝しそうでかなり気になってる商品があるんですが、海外への発送は可能でしょうか?

それにしても、さすがさまよさん。ショップデザインもシンプルかつ温かみがあって、作られている作品のイメージそのままで、すごくいい感じですv
これからも素敵で可愛い作品を作って、ご紹介くださいねv楽しみにしていますーっv

>ゆんさん

ありがとうございます(>_<)

海外もちろん!!
未経験なもので、通常より多少時間かかってしまうとは思うんですが
もし良かったら、よろしくおねがいします☆
発送費などは、購入後ご連絡で、個別対応させてください。
(ごめんなさい、まだ海外対応を表記する自信がなかったもので。。。)

来週また数点、新商品をupする予定です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
