

ゴールデンウィークの過ごし方

ネットショップオープンしてから、
たくさんの方に暖かい応援をいただいて
感謝でいっぱいです。

ちょっとずつですが
もっとステキになるよう、がんばります!

 *  *  *  *  *

ゴールデンウィークは甥っ子の初節句のお祝いへ。


100506a
最近のこいのぼりはキラキラしてます

100506b
母の誕生日とダブルでお祝い。

100506c
でかプリンΣ(□д□)

人がたくさん集まるから、と
妹夫婦が用意してくれてました。

比較のため、ふつうのプッチンプリンも。
準備がいいなぁ。



実家の庭には花がたくさん咲いていました。
暖かくて、お散歩が気持ちいい。

100506d
ツツジ満開。迫力の赤。

100506e
ネコジャラシ。そのものの名前( ´艸`)

100506f
妹と撮影会!

2人とも一眼レフじゃないデジカメだけど
なんとかしよう とがんばってみた。

それが逆に楽しかったりして。



週末はホビーショーです。
今回は素材買いこんで、
来週末デザフェスへのラストスパートです!





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
