スポンサーサイト


SHOP オープンしました!

いよいよ!

ネットショップオープンしちゃいます。

5/1 15:00 オープンです!


shop「雑貨のおと」
http://zakkanooto.shop-pro.jp/
shopHP

ふぅ~ めっちゃ駆け込みでした。


商品数、まだ少ないんですが、

折角つくったので、冷やかしでも何でも

ちょっと覗いていただけると嬉しいです。


 * * * * *


月イチ目標で、商品追加していきたいな。

半年後には、仕入れ商品も入れていきたいな。


夢への第一歩です!





オープン祝い&応援ポチ、今日はぜひ! ありがとうございます!!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No title

おぉーキタキタ!とうとうショップopenですな(*^。^*)
先走ってopen前にコメントしてます(笑)
さまよさんの緊張の瞬間をわたしも自分のことのように
今、思い出していますよ。
open後、また改めてお祝いしに駆けつけたいと思います!
いろいろ大変なこともあるかと思いますが
お互い楽しみながら頑張りましょうね(^O^)/

開店おめでとうございます

開店おめでとうございます。
シンプルな中にも質の良い豊かなイメージが広がって、
素敵ですね。
色彩の広がりも上品で幸せな感じがして好きです。
これからが、楽しみですね。

オープンおめでとー♪

WA~!もう感動です。
なんかオーバーかもしれないけれど
涙がでちゃいます。
仲間ががんばってると、イイ刺激になりますね。
私もがんばろっと思います。
ひとつ♡ひとつ丁寧な商品づくりで
思いと技術の高さを感じます。
これからの展開が楽しみです。

No title

度々、失礼します。
「Bトレコネクト」と私のブログでも
オープンの件お知らせしました。
自分のことのようにうれしいです。

No title

ごぶさたしています。ミクシィから飛んできました。
masa4ちゃん、器用!すごい!ご成功をお祈りしていますe-278娘はマトリョーシカ好きなので、これ見せたら絶対食いつきます。

私も見習わなきゃなあ。目下4月から自分時間確保でやりたいこと満載、すでに息切れ気味ですe-263とりあえず新しいブログ始めたんだけど、それとは別に現実に「何か」を模索中です。

ブログにリンク貼らせてもらっていいかな?

No title

ショップオープンおめでとうございます
 いよいよ夢に向かってのスタートですね
 応援しています(ガンバ)
  トーコ

>あいさん

はい~いよいよここまでキマシタ!!
勢いでオープンはできたものの、
続けていくのが大変なんだろうな、と。
でも、いっぱい楽しみながら、頑張りたいな。
これからも、どうぞよろしくです *^-^*

>久慈先生

こんな感じになりました!
これから、企画的なことも考えたり、
工夫したり、私も楽しみです☆

色々またよろしくお願いします。

>nocoさん

行き詰まってたとき、色々お気遣いいただいて、
本当に感謝感謝です!!!
またこうやって、走り出せました!

お知らせ、たくさんしていただいて、、、
ありがとうございます。
恥ずかしくないように、より頑張りますq(^-^)p

>きりん74さん

おぉ!ありがとう!!

4月から自分時間確保で…って、もしかして、
もう幼稚園か小学生?
随分時間が経ったということなのね。。。

リンクもちろん大歓迎です。
私もリンクさせてね^ ^

>トーコさん

ありがとうございます!!

対面のイベントとは別の楽しさがあって、
しばらくは、色々試行錯誤楽しんでみようと思ってマス。
良かったらまた覗いてやってくださいましi-237

No title

え~ん(>_<)知らなかったよ~!!!
来てビックリです♪
おめでとうです~(*^_^*)
これからの商品も楽しみ☆
弱力ながら・・・宣伝させていただいてまぁす!
頑張って~応援★

> michakoちゃん

ありがとう!!!嬉しいデス。

初めてだし、まだまだだけど
もっとステキにできるようにがんばりますo^ ^o

やってみると、みんなのすごさがわかるよー
今は、はじめたところで大変だけど、とっても楽しいです☆

おめでとうございます♪

さまよさん
ネットショップ開設おめでとうございます

お祝いとっても遅くなってしまってスミマセン

お互いに頑張りましょうね

ところで、どうやったらネットショップがみれますかもしかしたら携帯では見れないですか

> na*nonnさん

ありがとうございます!!!

ぼちぼち頑張ってマス。
隅田川テラスにも行きたいのになかなか行けず、、、
すみませんi-201


そうなんです、今まだ携帯非対応なんです。。。
なるべく早く携帯対応できるように頑張ってみますね!!

こんばんは

さまよさん!!

最近ブログの更新も全て携帯でしていたのですが、
たった今(22日夜中1時)パソコンを久々に触り、
さまよさんの「雑貨のおと」のネットショップ、ついに見れました!!!

可愛いですね~~(☆▽☆)
ショップも商品も可愛くて素敵です♪♪♪

これからも頑張ってください!!

おめでとうございます!

大変遅くなりましたが、shop開店おめでとうございます!

とっても素敵なお店ですね^^
なごみます~。

ときどきお店のぞきに行きまーす♪

Re: おめでとうございます!

すーさん!!!!

元気ー? メッセージありがとう

ぼちぼち頑張ってます。

近況報告会 したいね^ ^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
