スポンサーサイト


【knit】ベビースタイ、編んでみました

コットン糸で、ベビースタイ編んでみました。
ベビーもの、いろいろ編んだけど、スタイは初めて。

100427a
シンプルなので、男の子にも女の子にも。


100427b
レースをマステみたいにぺたっと縫い付け。


100427c
ボタンも 同じ糸でくるんで編んでみました

肌あたりもよくて、コロンとかわいいボタン^ ^
他でも試してみようと思ってます。

編み地は、あまり透けすぎないような柄を選んでみました。
(よだれかけ、ですしね ^ ^; )
縒りのゆるい無漂白の糸なので、
やわらかくって赤ちゃんにも優しい触り心地デス。

 * * * * * 

ショップオープン 5月1日を予定しています。
予定というより、目標?
ページ作りは、テンプレ利用だけど書き込むトコがたくさん!
けっこう時間かかってますが、楽しんでまスー





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
