

【knit】シュシュとショール

GW中にはショップオープンさせたいなー…テンパりちゅう。

デザインフェスタの準備も少し前倒しになったので、
予定より商品数減らしてのオープンになってしまいそうです。。。
うーん、20点くらいかなぁ。


明日から、作品撮影と、文章を考えます。
それがある程度まとまったら、一気にサイトをつくろうかな、と。


 * * * * *


ここで、作品をいっこご紹介。

100425a
白バラのシュシュ

ちょっとツヤのある綿混の糸で、フワフワに編んでみました。
ボリュームあるので、手首つけにもおススメ。


100425b
バラに見えるかしら? ちょっとレースを足して。


100425c
こちらは編みかけ。ストール。
もうちょっと手を加えて、コサージュもセットにする予定です。





ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら嬉しいデス。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


Comment

きゃわいい!

こんにちわー!
白いバラって素敵ねi-176
髪に付けたら可愛いだろーなー^^

ショップオープン、楽しみです^^
すごーく忙しそうだけど、頑張ってねi-236
応援してまーす!

>チコさん

バラ に見えるでしょうか?

実はこの、ぐるぐるっと巻いてつくるお花が
あまり得意ではなくて…
いつも、つくってから「?」と、
ビミョーな気分になりますxxx
これは上手く出来た方なのですが、
編んではほどく、の確率が高いんです(>_<)

応援コメント、めっちゃ嬉しいです!
初ショップ、がんばります!!

No title

ちゃんとバラに見えますよー!
コレは可愛い!緩めのシニヨンの根元とかにも
似合いそうっv
ショップのオープン準備にデザフェスの準備、重なっちゃって
忙しそうですが、無理はなさいませんように‥。

>ゆんさん

ありがとうございます!
わーい!ほめられて伸びるタイプ( ´艸`)

締め切り決めないと、スケジュールがどんどん押しちゃって、
だらだらしちゃうので、無理せずちょっと頑張ってます!

No title

手編みのシュシュ素敵だわ~♡
バラに見えますよ!清潔感ある感じで
夏も涼しげに演出してくれそう(*´艸`*)ウフ

デザインフェスタの準備も大変そうだし
ショップOPENも間近なのですね~すごい楽しみ~♪
でも無理しないように気をつけてくださいね。
頑張りパワーぃただいて帰ります(^_-)-☆
ポチっとな♡

> あいさん

うふふー好きなことだから、頑張れるでしょー
と、自分に言い聞かせるものの、
意外と一気にいけると思ったサイトが大変で。

「たった10分でネットショップをオープン」byおちゃのこネット
無理ー(苦笑)いや、さすがに10分とは思ってないけど、
1日あれば充分かと思ってた、、、
頭ワルイかも。。。涙。

写真とかも、いざ貼ってみると撮り直したくなったり。
まぁでも、楽しむに限りますよね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
