

素敵雑貨マーケット報告 その2

あ~もう一週間経ってしまったんですね。

さてさて、今回は他ブースと購入グッズのご紹介です。

張り切って行きたいところ、、、なんですが、
何せ余裕がなくって、
殆ど写真を撮れず。無念。

主催者TOMOKOさんのブログで、ステキに紹介されているので、
よろしければそちらもご覧くださいませ!

link=> T's Photo Diary

 * * * * *

●お隣のブースの Optimista さん

100826a
あじさい、雰囲気あってステキ!

布の袋モノがすごくすてきでした。
渋みのあるナチュラルグッズの中には、何とお洋服まで!



●もう一方のお隣ブースの mon petit bout 和泉さん

100826b
花柄小物やカワイイ小物がたくさん!

100826c
一目惚れ!くるみねずみ。

ナチュラル系でもリバティやビニコの花柄でとっても華やかなブースに
仕上がってました。
ディスプレイや商品のラッピングのセンスもステキです。



rog style note ayuco さん

100826d
リネン小物がたくさん。タグもすごーくステキです!

ネットショップも殆どプロの仕事!
ブースも統一感があって、すごく素敵。見習いたいデス。

 * * * * *

つづいては、今回購入したグッズ。
お買い物も、あんまり時間とれなくて、気付くと石鹸ばかり。。。

39* まちさんの石けん

100826f
こだわりの石けんはどれも素敵で迷っちゃう。

100826g
『sky&sea』雲が浮いてる!!


TE SHI GO TO ainaさんの石けん

100826h
小さな石けんはワインの香りvv
これはプレゼントにしたので、パッケージ開けられなかった。。。
中身はリンク先を見てくださいねー!

 * * * * *

あぁ、こうして書いていると、また後悔。
時間全然足りなくって、余裕がなかったなぁ、と。
もしまた参加できたら、もっと周りのブースの写真も撮りたいです。




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


素敵雑貨マーケット報告 その1

ご来場いたいだいた皆さま☆
どうもありがとうございました!!


おかげさまで、無事終了 あっという間でした。。。

差し入れのシュークリーム、手作りクッキー
ありがとねvv
美味しくいただきました♪

 * * * * *

当日は10時から搬入可能、ということで、
現地到着が10時ちょっと過ぎ。
既にほとんどの方が会場入りしていました。

・・・部屋が暑いのは、早くも熱気のせい??

若干出遅れた感のワタクシですが、
何とかディスプレイ完了!

100825a
うーん、壁の余白がキニナル。。。

普通にレールに紐で下げよう、と思ってたら、
手前に斜めに傾いちゃって。
当然そうなるよね、という結果が見えていなかった。。
急遽、こんな感じに対処↓

100825b
看板娘 ロバンヌさん。

100825c
こんな感じ。小物多し。

100825d
定番のリング、秋のイメージの作品も。

100825e
今回は布小物も。コチラはブックカバー

100825f
麻と裂き布でミニカゴ。奥はドイリーです。


常連さんのお話だと、
今回は暑さのせいか、お客様少なめ、とのことでしたが、
オープンと同時にたくさんのお客様にご来場くださいました。

自分としては、ブログ上でお付き合いさせていただいた方に
足を運んでいただいたのが、本当に嬉しかったです☆

他にも、めっちゃ久しぶりに会う友達とか。
お世話になってる先生とか。

イベントの度に感じますが、
私なんぞのために、足を運んでいただいて、
本当にありがたいことです。


次の記事では、他ブースの方のご紹介をします!!




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

参加イベント【素敵雑貨マーケット】

6sutekizakka450


第6回素敵雑貨マーケット
~ナチュラル&フレンチカントリーな手作り雑貨~


2010年8月22日(日) 11:30-16:00
in 自由が丘アートフォーラムワンズ
【入場無料】


手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。


 => 参加作家さん一覧はコチラ
 => イベント紹介ブログはコチラ

  =*= =*= =*= =*= =*= =*=

ちょっと前から、サイドには告知させていただいていたのですが、
参加イベントのお知らせ です。

こちらのページ見て、前から憧れていたイベントだったのですが、
ついに、参加できることに!!
雑貨の街 自由が丘でのイベントだし、
気合い入っちゃいます^ ^


・・・でしたが。
不本意ながら、思うように準備が進みません(泣)

週4の販売アルバイトなのに、
以前普通にお勤めしてた時の方が全然余裕があったなぁ~
前日土曜も出勤で、心配は尽きないxxx


でも、本当にステキなイベントなので
ゼヒゼヒお越しくださいませ!

準備、精一杯頑張ります!!

あと2週間弱、
こちらのブログでも、いくつか作品ご紹介していきます!!




ランキング参加しました。1日1クリック応援していただけたら、シアワセ です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ


FC2カウンター
