スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルがやってきた!

越谷レイクタウンにF1マシンがやってくる!

というチラシが入って来た。

シルバーウィーク、特に出かける予定もなかったし、
これは気合い入れていくしかないっしょ!

という訳で、13時startのイベント
現地へ9時到着!

待つぞ!4時間!!



090922_1
セグウェイ疾走 警備さん。 いいなぁ。それに乗りたい。


気合い入れたお陰で、走行ライン最前列ゲット!
陣取りしてから、ものの10分で、最前列は埋まってしまった。
ナイスタイミングだったね。

ipodと編みもの一式もってきたので、暇は余裕でつぶせるのだ!
あとは、歩道にタオル敷いて直座りのおシリの具合が心配だ。
隣の人が使ってた小さい折りたたみ椅子、
ほとんど使う機会ないけど 欲しくなってしまう。

たまに日が射すと、チリチリと暑いけど そう悪くない天気。
軽くお菓子を食べながら12時過ぎくらいに
川井さんが目の前を通過。
お。盛り上がってきた。



ドライバーズゲストは、ウェバーとクルサード。
クルサードに感動(オジサマ好きなもので
現役時よりちょっとふっくらしたかな。
引退しても、プロモーション活動されるんですねー。

090922_2
爆音! 小型カメラではブレてしまうハイスピード!  興奮!!

ドライバー2人がそれぞれ 1、2往復してくれるといいねー
なんて話してたのに、もっともっと走ってくれました。
まさに目の前で!!!
レースのスピードじゃないにしても、ほんの2、3メートル先で
F1カーが走ってるのを見られるというのは、そうそう出来る経験ではないなー。
来て 待ってて 良かった




今回、浮かれ気分に非常に水を差されたのが マナーの悪さ

ベビーカー置いて、場所取りだけしてみんな買い物行っちゃったあなた、
ルール違反ですよー。
(それ以前にベビーを連れてF1の音って大丈夫なのか?)

タバコ吸ってポイ捨てする人。

ケータイのストラップを他の人の顔に当てながら写真をとって、
「すみません」のヒトコトもない人。(必死かよっ)

休日で子供連れもたくさんいて、
ああいう大人のマナーの悪さ、見て育ってほしくないもんだなぁ
って、思いました。

『人の嫌がる事すると、自分にしっぺ返しが来ちゃうんだぞ』
…と心の中で毒づいて、溜飲を下げました。

スポンサーサイト
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。