

【sewing】カードケース


090716_2

ほんとはショップシミュレーションで商品にしようと思っていた
カードケースです。

数 作るのが間に合わなくて、残念ながら止めてしまったものの
もう生地は切ってしまったので、
今更チクチク縫ってます。
欲しい人にあげちゃおうかな、と思って大量生産中。


090716_1

単純な2つ折ですが、
自分で前から使ってて、結構便利。

よくあるカードサイズよりちょっとだけ大きめに作ってあるので、
すこーし変形のカードとか、
ついつい持ち歩くクーポンとか、
意外な程たくさん入る。

仕切りゼロだとちょっと使いにくいけど、
2ポケットあると 事足りるみたい。

定期入れもこの形を愛用してます。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

こちら 自然の恵みのハンドメイド。

090716_3

妹のだんなさまが作ってる プチトマト。
採れたてをたくさんいただいて。
トマト採れたての あの青臭いにおいが大好きです。

いろんな形の中に、こんなちっちゃーいものも。


…かわいい。

ほおずきよりちっちゃい。


「ワイルドトマト」という品種だそうです。

ワイルド? 全然。こんなにプチプリチーなのに。。。
FC2カウンター
