

吹奏楽定演に。

私が数年前まで所属していた市民吹奏楽団の定期演奏会がありました。

学校終ってから、急いで向かっても1時間かかっちゃうから
開演時間にはちょっと間に合わなかったけれど。


団員当時はポスターとパンフレット制作に関わっていたんですが、
今回ポスター作製の依頼が来て、二つ返事でOK。

あれですな。
辞めてからもお手伝いすることができるっていうのは
シアワセです。


しかも、今回お金に余裕ができたらしく、
かなり立派にできあがってる!!

お金なくて、
自分たちで小さい印刷機まわしてたもんなぁ。
よかったなぁ。


お礼と言って、
ズーミングッズ、山ほどいただいた。

あ、何故ズーミングッズかというと、

今回ズームイン朝のテーマ曲演奏してたから。

私がズーミン大好きだから。


しかし、あいかーらずマニアックな選曲で。
私にはストライクだけど。

ああいう曲も、楽譜手に入るんだね。。。


懐かしい顔ぶれに久しぶりに会えて
(…久しぶりすぎて、何だかちょっと恥ずかしかったけど。)
いい演奏会でした。

みんなおつかれさま! アリガトウ。楽しかったです!!




FC2カウンター
