

前期修了!

スクールに入って半年。あっというまに前期が修了してしまった.

最終の課題は、かなり綱渡り的だった。
結局完全に仕上げることは出来ず。。。


まあそれでも。

ボード8枚にレポート10枚。
時間がない中で、何とかまとめられたのは、
自分の自信になったように思います。

ただただ「大好き」だった、雑貨ショップやモノたちを
別の視点から見たり考えたり。

1日中いつもと違う脳細胞使いまくって、
何度もオーバーヒートしてたけど、
これだけ好きなモノにどっぷり向き合えるっていうのは、
ほんと、シアワセな時間だったなぁ、と。

喉元過ぎて良い思い出みたいになってます。


とりあえず、4月からはフリーになるから時間もたっぷり取れるし、
後期はいよいよお金の話も出てくるから、
気合い入れ直して頑張ろう!


そのまえにちょっと充電。

4月アタマに雑貨屋めぐりを計画中。

今度はお店もたくさんアップしたいな。




090314
今回は大量8枚だったので、まずはイラレでラフを作って、効率upを図りました。
こんな感じ。




FC2カウンター
