

IKEA新三郷

IKEA新三郷でお買い物。

今回は車で遊びに来てくれた母(茨城在住)につき合ってもらって
大物買いの予定。

驚いたのは、
いつも電車で10分ちょっとの距離が
車で渋滞に巻き込まれ1時間半over!!
渋滞ひどいとは聞いてたけど、ここまでとは…
この調子だと、駐車場待ちはどんだけ、、、と思ってたら、
こちらは待ち0。逆にピークすぎてたのかしら?

照明2つ、木製ブラインド1つ、キッチンカウンター1つ
他小物も。
なかなかの積載量。


ネット見てたら、平日夜限定で
「クレイジーディナーセット」というのがあるらしい。
気になる!また行かなきゃ。
定時に上がれれば2時間くらいは時間とれるはずだし。

ikea01

いつもついつい取り過ぎちゃんだよね。子供の頃、こういう「旗」、妹と集めてたなぁ。

1月終わりでございます。

最近あみもの熱が復活。

例年秋になると盛り上がってくるんだけど、

今年は忙しかったのと、引っ越しで

年末年始もお道具しまいっぱなし。


やっと色々編み始めました。

その中のひとつ。

クリ坊。

kuri
ばばーん

タテヨコ4cm弱の彼は、今日も棚の上で微笑んでます。
FC2カウンター
