

日々お稽古バックが重くなっていく。。。

あ、間違えた。

ピンワークは来週だった。

間違えて準備していっちゃった。

荷物多いのに、またよけいな荷物もっていっちゃったなー。


今週はラッピング実習。

ハコを包装紙で包むのだが…


はっきりいって、こういうの大好きだし、

今までも自分でやったことないわけではナイ。


だのに、

全然うまくいかない。ただ包むだけなのに。


紙がものすごく滑ってしまって

プレゼントの箱って、つるっとした感じの滑りそうな素材

多そうだもんなぁ。


ガッコの子で、ラッピングの資格を取ったという子がいた。

仕事やめたら、そういうの習いに行く時間つくるのもいいかも。


半分は趣味だな。

大好きなんだもの。手作業。



003

本日の写真は、年末年始に課題で出てた

MDプレゼンボード。

四季を表現するのが意外と難しかったけど、

これはすんごく役に立ちそう。

FC2カウンター
